【モデルルームにTravis Japan松倉くん!?】CLASSY.2022年3月号見どころ紹介【編集長ブログ】

全国の書店以外でもkokode

全国の書店以外でもkokode booksで購入できます。Amazonでも。

今買って冬まで着られちゃうお得アイテムが大集合

もう1月も終わり!すでに時が過

もう1月も終わり!すでに時が過ぎるのが早すぎて気がついたら2022年が終わってそうです…(涙)。
そして、相変わらずコロナの感染状況が読めず、出かける予定も立たない今日この頃。春のために服を買っても着る機会あるのかなぁ。。。なんてお悩みの方々にぴったりの特集をお届けします!

「1年中着られる『シーズンレス服』しか欲しくない!」

春にはパステルカラーのコットンニットを着て、夏にはサマードレスを着て、秋にはざっくりしたニットにウールのスカート…、もちろんそんな着こなしも悪くないけれど、あえて夏のサマードレスにふわふわしたモヘアのニットを着るのって可愛い!だったり、ニットを1枚で着るよりも中にシャツやTシャツを重ねたほうがオシャレ!だったり、実は1年中着られるもののほうが最近の春夏服の主流だったりします。

そう、シーズンレス服ってお得で便利なだけでなく、今の気分にぴったりなんです。

そこで、4月号では、もちろん今すぐ着られるし、暑くなっても着られて、なんだったら秋も冬も…というワードローブをたくさん集めました。もちろん早く自由に出かけられるようになりたいけれど、もしも春に活躍の機会が減っても損しない、このご時世に合ったお買い物計画をぜひ立ててみてください。

昨年大ヒットの抗菌ブラウスが再び登場!

「買えるCLASSY.」でおな

「買えるCLASSY.」でおなじみのCLASSY.Closet。今月のラインナップから、昨年大ヒットした抗菌ブラウスをご紹介。
機能的なのはもちろん、ふんわりしたシルエットがリモートでも着映えるし、スタイルカバーにも…。
シックなグレーと爽やかなブルーの2色展開です。
今号では他にもL4K3のバッグや菌活で話題のKINSのコスメなど、注目アイテムを多数掲載しているので要チェックです。

松島花ちゃん実はZARAが大好き!

あまりプチプラのお洋服を着てい

あまりプチプラのお洋服を着ているイメージのない花ちゃんですが、実はZARAが大好き!ということで今回はZARAのお買い物に同行。オール私物で花ちゃんのZARAコーデを見せてもらいました。
ZARAって読者のみなさんも大好きだと思うんですけど、私は結構無難なものか1枚で決まるワンピとかを買いがちなんですが、花ちゃんの買ったプリンとブラウスとか古着ふうで「私もこんな着こなししてみたい!」と目からウロコだったので必見です。
そして、ZARAに合わせたブランドバッグの普段使いもさりげなくてさすが花ちゃん!きっとみなさんのコーデの参考になるはず。

初登場!山本美月さんのカッコいいスタイルに注目です

Amazon Original

Amazon Original ドラマ「星から来たあなた」でも話題の山本美月さんが初登場。CanCamモデル時代の可愛いイメージも強いけれど、結婚された時の白のパンツスーツ姿が印象的で…。CLASSY.読者も真似したくなるカッコいい山本美月さんを表現してもらいました。

チェリまほ映画化でも話題。町田啓太さんが半年ぶりに登場です!

その美しさにもうひれ伏すしかないという感じの町田さん。白タートルがこんなに似合う男性いますか…???
そんな町田さんがなんと中身がおばあちゃんと入れ替わるドラマが2月からスタート。
地元群馬の言葉も披露されるそうなので、そちらも楽しみ!
美女×方言もめちゃくちゃズルいな!と思いますが、イケメン×方言も最高ですよね。

Travis Japan松倉海斗くんにモデルルームを案内されたら…

「日常でこんなイケメンに出会える世界戦だったなら…」の企画ではTravis Japan松倉海斗くんが初登場。
マンションのモデルルームを案内する不動産の営業マンになってもらいました。
もしもこんな可愛いイケメンに案内されたら…予算オーバーの物件を決めてしまいそうなので危険です!(笑)
現実だったら危ないので、ぜひ誌面を見て妄想でお楽しみください(笑)。

このほかにも今すぐ着られるファッションや読み物が盛りだくさんなので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてください。CLASSY.2月号をお見逃しなく!

CLASSY.(クラッシィ) 2022年 3月号

CLASSY.(クラッシィ) 2022年 3月号

Amazonの情報を掲載しています
CLASSY.編集室・編集室長

CLASSY.編集室・編集室長 水澤 薫
1980年生まれ。神奈川県出身。身長151㎝。骨格はウェーブ。好きな食べ物はラーメン、焼き肉、ビール。なかなか出かけられないので掃除にハマり中。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup