特集

【京本大我くんが手料理を…】CLASSY.2022年2月号見どころ紹介【編集長ブログ】

全国の書店以外でもkokode
全国の書店以外でもkokode booksで購入できます。Amazonでも。

ライフスタイル別オシャレ、考えてみました

みなさんメリークリスマス!年末

みなさんメリークリスマス!年末はどうお過ごしでしょうか?CLASSY.2月号は25日クリスマスの発売となりました。昨日仕事納めで、これからの予定にどんなオシャレをしようかな?と考え始めた人も多いのではないでしょうか?
セールもそろそろ始まり、冬のオシャレは最終段階。今買っておかないと「着る服がない!」となってももう春物しか買えなかったりするラストチャンスでもあります。そんな最終段階にCLASSY.としてご提案したいのが「ライフスタイル別冬の最終オシャレプラン」。いつも愛読いただいている方は「ライフスタイル別」特集が組まれているのをご存じかもしれませんが、今回は特集でめいっぱい「ライフスタイル別」をお見せしています。
ご存じない方にご説明すると「働くベーシック派」「恋活フェミニン派」「DINKSカジュアル派」の3タイプの予定や嗜好に合わせたファッションをご紹介するのが「ライフスタイル別」企画。
こちらの扉ではCLASSY.リーダーズの3タイプ代表に登場していただいています。
もちろん恋をしてなくてフェミニン派だったり、結婚してなくてカジュアル派、全然ありです。今の読者のライフスタイル3タイプ×ファッション系統3タイプと思っていただければ…。ぜひ自分がいちばんハマりそうな冬の最終オシャレを探してください。

カバーモデル松島花さんのリアルオシャレに迫ります

1月号からカバーモデルになった

1月号からカバーモデルになった松島花さん。私服もオシャレで有名な彼女の、今年の冬、お出かけするなら何をする?どこへ行く?何を着ていく?をテーマにしたファッションページです。意外だったのは実は運転大好き!撮影のスタジオにもよく、めちゃくちゃカッコいいマイカーで登場しています。花ちゃんのライフスタイルも覗ける企画になっているのでぜひご覧ください。

親子で着回し!初登場のイナトモさんと石川恋ちゃんにも注目です

毎度好評いただいている着回しD

毎度好評いただいている着回しDiary。今月は新しい試みとして、ママも一緒に着回しちゃう企画です。STORYのカバーモデルとして大人気だったイナトモさんは48歳と読者のお母様としては少し若すぎる感じもしますが、実はお子さんはすでに二人とも社会人!あんな素敵なママがいたら…という憧れの存在として出演していただきました。そして、娘役も初登場の石川恋ちゃん。さすが女優さん!という豊かな表情で、新年早々婚約者が失踪してしまう(涙)OLを熱演していただきました。
今回も担当者の小ネタ盛りだくさんの着回し!ぜひ細部までじっくりご覧ください。

冷えが気になるすべてのウェルビー女子に

ほんっと寒いですよね。。。足先

ほんっと寒いですよね。。。足先が冷えて寝られない人も多いのでは…。ヘルシーに生きるのが目標のウェルビー女子たるもの冷えていてはいけません!この企画では冷えが体に悪い秘密から、ストレッチ、食べ物、睡眠まで、すぐに取り入れられる簡単な温め方をご紹介しています。

京本大我さんがあの世界線へ…

CLASSY.読者にはおなじみの「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…」シリーズ。以前ジェシーさんにも出ていただいたのですが、今回は満を持して京本大我さんの登場。今回は「もしも京本大我くんがクリエイティブディレクターだったら…」というテーマを演じていただきました。いつもの松村くんの先輩が今日はクリエイティブディレクターの京本さんと初対面、という設定です。前半のレストランのカットでは、京本さんがエレガントすぎて写真を見ながら(フランスから来日してるディレクターにしか見えない)と編集部で盛り上がりました(笑)。

松村北斗さん表紙の12月号、買い逃した方はまだkokode.jpで購入できますので、そちらもぜひ合わせてお楽しみください。

初登場!なにわの藤原くんがレストランに…

「日常でこんなイケメンに出会える世界戦だったなら…」の企画ではデビューしたばかりのなにわ男子・藤原丈一郎くんが初登場。カジュアルイタリアンの店員さんを演じていただきました。ほんとにご本人にもファンの方にも失礼になったら申し訳ないんですが、藤原くん、バラエティでよく拝見するんですが、オリックスファンの面白いお兄さんというイメージが強かったので、上がってきた写真を見て「めっっっっちゃくちゃイケメン!!!」とちょっと驚いてしまいました。こんな店員さんいたら毎日行っちゃうし、たくさん頼んじゃうし多分ワイン飲みすぎてベロベロになる…(笑)。近所のイタリアンにいなくてむしろお財布にも体にも優しい…?ぜひ皆さんも誌面でご確認ください!

このほかにも今すぐ着られるファッションや読み物が盛りだくさんなので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてください。CLASSY.2月号をお見逃しなく!

CLASSY.(クラッシィ) 2022年 02 月号 [雑誌]

CLASSY.(クラッシィ) 2022年 02 月号 [雑誌]

535円(05/23 06:46時点)
Amazonの情報を掲載しています
CLASSY.編集室・編集室長

CLASSY.編集室・編集室長 水澤 薫
1980年生まれ。神奈川県出身。身長151㎝。骨格はウェーブ。好きな食べ物はラーメン、焼き肉、ビール。お歳暮でたくさんお菓子を頂いて太り気味です。

編集長ブログ 関連記事

【渡辺翔太さんの夜の顔!?】CLASSY.2021年11月号見どころを紹介【編集長ブログ】

SnowMan阿部亮平さんの丁寧な仕事ぶりにスタッフも感嘆!?【CLASSY. 2022年1月号裏話】

【祝!松村北斗さん初表紙】CLASSY.2021年12月号みどころを紹介【編集長ブログ】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus