特集

スタイリスト児嶋里美さんが今月買ったもの、全部見せ!vo.5【❶おうち時間編】

本誌・オンラインの人気企画、CLASSY.スタッフの『今月のお買い取り』。その中では各自厳選した一品が紹介されていますが、日々息をするように買い物をしているのがスタッフの実態。奮発買いする月もあれば、駅ビルやネットで今すぐリアルに使えるものをちょこちょこ買い足すことも。私たちが知りたいのは、まさにそのリアル買い! そこでスタイリスト・児嶋里美さんが今月買ったものを、2回に分けて全公開。今回は番外編としておうちアイテムをピックアップ! 前編は【見た目も可愛い遊び心系アイテム】です!

人気スタイリスト児嶋里美さんに聞く、Sサイズ向け「高身長見え」テク

①MEYERのポップコーンメーカー

「ポップコーンの豆さえあれば、

「ポップコーンの豆さえあれば、あとは電子レンジに入れるだでポンポンできるんですよ! ポップコーンってお菓子の中では気持ち的にライトなのがいいですよね(笑)。おうちで作れば食べたい分だけ作れるし、自分で好きな味にアレンジできるのも楽しいなと思って。トリュフ塩を振ったり、“今日はいっちゃえ!”って日はバターをかけています」

②CASSELINI×la gommaのルームシューズ

「このサンダル、めっちゃいいで

「このサンダル、めっちゃいいです! キャセリーニとコンフォートシューズブランド・ラゴンマのコラボというだけあって、あまりの履き心地のよさに感動してもう一色買い足したくらい(笑)。おうちに猫がいるので、普通のルームシューズだと毛がいっぱいついてしまうんです。でもこれは底がゴムなので拭けるし、洗えるし、毛もつかないし!」

③ALESSIのハート型スプーン

「表参道のMoMA Desig

「表参道のMoMA Design Storeが好きで、リースの空き時間によくふらっと立ち寄ります。そこでパッと見で“わ、可愛い♡”と思って手に取ったのが、アレッシィーのハート型スプーン。4本セットで購入しました。おうちにお客さんが来たときに使ったり、プリンを作ってこれで食べたりしてます」

profile 児嶋里美さん・

profile
児嶋里美さん・大人の女性がキュンとする甘さを加えたコーディネートが人気のスタイリスト。Sサイズでもスタイルアップして見えるテクニックや、アラサーでも挑戦しやすい可愛いアイテムなどの情報ならお任せ!

撮影/清藤直樹 取材/広田香奈 構成/前田章子(CLASSY.編集室)

合わせて読みたい

スタイリスト児嶋里美さんが着こなす夏コーデ4選【CLASSY.Closet×私物SNAP】

愛用が止まらない♥スタイリストの「一生もの」が知りたい!②児嶋里美さん編

人気スタイリスト児嶋里美さんに聞く「やせ見え」テクで脱ぽっちゃり!

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus