特集

【阿部亮平くんの書店員再び!】CLASSY.2022年1月号見どころ紹介【編集長ブログ】

全国の書店以外でもkokode
全国の書店以外でもkokode booksで購入できます。Amazonでも。

松島花ちゃん初表紙で新年の幕開けです

もう誌面は2022年の始まりです!暦の上でも12月ということはほぼ今年も終わり!年々体感が早くなりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
表紙を見て驚いた方も予告でご存知だった方もいらっしゃると思いますが、今月号からレギュラーの表紙モデルとして松島花さんが登場します。CLASSY.にはもう5年以上出演していただいているので読者の方にはおなじみだと思いますが、表紙、いかがでしょうか?
当日曇りの予報だったのがずーっと晴れて日差しが降り注ぐ気持ちの良いスタジオで撮影しました。ちょっと後光が差しているような美しさですよね。
中ページでも、改めて花ちゃんの魅力に迫る100問100答企画があります。あの美しさと完璧なスタイルで、ストイックなイメージがある人も多いかもしれませんが、実はお酒も飲むしお菓子も食べる…そんなプライベートから、モデルの仕事について、家族についてなど根掘り葉掘り聞いていますので是非ご覧ください。

今どき読者のオシャレの適正価格って?

今月の特集は「2022年オシャ

今月の特集は「2022年オシャレの適正価格を見直そう!」。CLASSY.のオシャレはプチプラだけでも成り立たないし、でも高いブランドばかりで揃える必要もない、じゃあ何をどの値段で買う?そんなことを考えて作ったのが今回の特集です。ちょっと高くても欲しいものからみんなの味方プチプラまで幅広く載っているので、今の自分の予算に合わせて選んでみても…。

ウェルビー女子的コスメ大賞ができました!

半年ほど前から提唱している「ウ

半年ほど前から提唱している「ウェルビー女子」。みなさんはもうご存じでしょうか?自分なりの幸せを見つけて、心身ともにヘルシーに生きる、もしくは生きることを目指す女性をCLASSY.ではウェルビー女子と呼んで応援しています。
そして、このたび、ウェルビー女子のためのコスメ大賞ができました!コロナ禍で色々変化した私たちのライフスタイル。そこにぴったりフィットしたコスメから美容にいい食べ物まで網羅していますのでお見逃しなく!

着回しDiaryはデイリーブランドのみで!

前回、大好評だったホテル暮らし

前回、大好評だったホテル暮らし女子の着回しDiary。今月も恋に傷ついた主人公が主役ですが、今回の主役はさらにアグレッシブ。男性にみずから「サブスク恋愛」を提案します…。恋愛がサブスクって…?気になった方はぜひ本誌をご覧ください。そして、着回したアイテムはユニクロやGapなど、お手頃アイテムのみ。プチプラでもこれだけオシャレに着回しできるということもご注目ください。

書店員の阿部くんの休日とは…。

最新シングルも大ヒット中のSnow Manさん。2回目の登場となる阿部くんは前回と同じ書店で撮影。書店員阿部くんの休日をもしも尋ねてみたら…?という内容になっています。写真からも穏やかで優しい人柄が伝わってくるような気がする阿部くん。みなさんはどのカットが好きでしたか?私は最後の「またね」の笑顔が好きです。

作間くん、大好きなコーヒーに興味津々

こちらは3度目の登場となるHiHi Jetsの作間龍斗くん。前回のインタビューで、コーヒーが好きだけどお茶にも興味あります、という話があったので、今回は大好きなコーヒーと、珍しいお茶がいただけるお店を巡ってもらいました。相変わらず19歳とは思えない大人っぽさの作間くん。高身長を生かしたブルーのロングコート、とってもお似合いです…。見てるうちに私もこのコートが欲しくなってしまい、検索してしまいました!

このほかにも今すぐ着られるファッションや読み物が盛りだくさんなので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてください。CLASSY.1月号をお見逃しなく!

CLASSY.編集室・編集室長

CLASSY.編集室・編集室長 水澤 薫
1980年生まれ。神奈川県出身。身長151㎝。骨格はウェーブ。好きな食べ物はラーメン、焼き肉、ビール。バチェラー・ジャパンシーズン4配信が始まって寝不足です。

編集長ブログ 関連記事

【渡辺翔太さんの夜の顔!?】CLASSY.2021年11月号見どころを紹介【編集長ブログ】

SnowMan阿部亮平さんの丁寧な仕事ぶりにスタッフも感嘆!?【CLASSY. 2022年1月号裏話】

【祝!松村北斗さん初表紙】CLASSY.2021年12月号みどころを紹介【編集長ブログ】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus