モデル・堀田茜が選ぶ「2021年春のベストデニム」大賞!

自宅や、地元の街などで過ごす時間が増えたこの一年。いかにもなお出かけスタイルはなりを潜め、気になるのは頑張らずともこなれて見える、普段着のデニムコーデ。デニム通で知られるCLASSY.モデル3人の旬の選びとリラックス目線の着こなしとは…今の気分を語ります!

Model's Denim【堀田 茜】

どこか女性らしいメンズなコーデがご近所デニムのマイルール

リラックスデーだって自分の好きな着こなしをしていたい。むしろ誰のためでもない、自分のためのオシャレができるチャンスだとも言えますよね。だからこそ、つい手に取ってしまうのがデニムです。大事にしているのは、シンプルだけど決して無難に終わらない、ヒネリのきいた着こなしであること。そしてアイテムそれぞれはベーシックなのに、着ると女らしさが際立つような装いに仕上げること。デニムに限らず、ボーイッシュだったりメンズっぽいものが好きだからこそ、いつも心掛けていることだけど、ヘアスタイルやメークまで、トータルで考えたバランスのよさを意識します。

堀田 茜さん愛用のオシャレアイテム

※掲載商品はすべて私物です。各ブランド、ショップへのお問い合わせはご遠慮ください。

撮影/菊地 史(impress+) モデル/堀田 茜 スタイリング協力/中村真弓  取材/西道倫子 撮影協力/バックグラウンドファクトリー 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup