BALLISTIK BOYZ・松井利樹さんが「もらったらうれしい」美容グッズは?【LDHの美容男子が“いま気になる”ビューティアイテム】

美意識の高いLDHのボーイズグループメンバーたちに、「もらうとテンションが上がる」「注目している」「ズバリ欲しい!」「実は愛用中」など、今気になるビューティアイテムについて緊急アンケート! バレンタインにまつわるとっておきのエピソードと一緒にお届け♡

教えてくれたのは…BALLISTIK BOYZの松井利樹さん

EXILE TRIBE初のメン

EXILE TRIBE初のメンバー全員がマイクを持ち、ダンス、ボーカル、ラップを披露する7人組ボーイズグループ「BALLISTIK BOYZ」のメンバー。圧倒的なラップスキルと独特の佇まいから放つ妖艶な雰囲気が武器。

松井さんが“もらったらうれしい”ビューティアイテムは…

「コスメに対するこだわりでいうと、とにかく自分に合うものを見つけるために、最初は小さめのものを買って、試してみるタイプ。使ってみて自分に合っているなと思えたら、大きいサイズのものを買う慎重派です。自分では手にしないアイテムに出会えるから、コスメのギフトってうれしいです!」

愛用中の“美意識が上がる”ビューティアイテムは…?

「これはデンキバリブラシ一択! 仕事の前には必ずといっていいほど使うヘビロテアイテムです。寝起きで顔がむくんでいても、美顔器をすれば顔はもちろん気持ちも引き締まるんです。仕事モードに入るスイッチのような存在でもあり、お気に入りです」

とっておきの“ここだけ”バレンタインエピソードを教えて!

「小学生の頃から、ダンスをしていてダンススタジオに通っていました。当時そのスタジオに習いに来ているのは女の子がほとんどだったので、バレンタインになるとみんながチョコを配っていて、気がつくと30個くらい貰っていました。『30個もチョコもらっちゃったよ〜』と学校でひそかに自慢していましたね。友チョコなのに…(笑)」

—INFORMATION—

約2年ぶりのNEWアルバム
『Back & Forth』が
2月21日(水)リリース!

BALLISTIK BOYZとして約2年ぶりとなるNew Album『Back & Forth』のリリースが決定! 注目の収録曲は『In My Head』。頭から離れない、忘れられない恋愛をイメージして、 メンバー自ら作詞を行なったBALLISTIK BOYZ史上最もエモーショナルな楽曲は必聴♡

4月からスタート
国内ライブツアー”HIGHER EX” 開催決定!

2023年のアジア活動を経て、待望の日本ツアーを開催。4月12日の岩手を皮切りに、全国13箇所をまわる。進化し続けるパフォーマンスをその目に焼き付けるチャンス!

構成/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup