特集

【加治ひとみ】腸活モデル「乳ドン」披露!?本日発売の「かぢボディ。」出版記念イベントを紹介

腸活や美ボディが話題の大人気モデル加治ひとみさん(33)。本日12月10日(木)、ついに待望のフォトブック『かぢボディ。』が発売開始となりました。先ほどお台場の「うんこミュージアム」で行われた、出版記念イベントの様子をお届けします。記者会見では、フォトブックの中でお気に入りの写真、通称「乳ドン」ポーズのことや、腸活について、そして初のフォトブックを出版した想いについてなど、熱く語ってくれました。

加治ひとみさんとは?

日本中が気になる「加治ひとみ」についてもっと知りたい!|話題のアラサー美女【プロフィールや体脂肪率、スリーサイズ、唇、恋愛など】

「かぢボディ。」の内容や見所は?掲載写真についても

「乳ドン」や「尻ドン」も!限界までかぢボディを披露した1冊

まずは今回、初のフォトブック『
お気に入りのポーズ「乳ドン」を紹介する加治ひとみさん

まずは今回、初のフォトブック『かぢボディ。』がCLASSY.ONLINEから出版された経緯を紹介。インスタで見た美ボディが印象的だったことや、顔の可愛らさしさが話題となり、CLASSY.でどんどん人気が出ていった加治ひとみさん。撮影で顔を合わせる中で、彼女の「腸活」への想いを聞き、書籍化へと繋がったことを、担当編集であるCLASSY.ONLINE編集室長の原さやかが説明。
「美ボディを伝えるため、限界まで大胆なカットを撮影した」と語る通り、フォトブックには加治ひとみさんの美しさや魅力が余すことなく伝えられています。中でもお気に入りのカットは「乳ドン」ポーズと語り、フォトブックを手に紹介してくれました。

代名詞である「腸活」に関するトークも行われた

9年前からスタートした「腸活は、裏切らない」。

『かぢボディ。』は二部構成。グ
腸揉みマッサージを披露する加治ひとみさん

『かぢボディ。』は二部構成。グラビアカットが並ぶページに始まり、後半は彼女の腸活について詳しく解説したページまでと、幅広い内容に。記者会見では、彼女が欠かさず行なっている「毎朝、白湯を飲むこと」「腸揉みマッサージのこと」などにも話が及び、実際に「腸揉みマッサージ」をレクチャーする場面も。
「最近美腸プランナーの資格も取得しました。改めて腸のことを勉強して、一発合格!」と腸活への熱い想いを語りました。質疑応答の中では、「腸活は年齢や性別を問わず、誰もに効果がある。腸活は裏切らない」「腸活においては、食事は制限するものではなくて、管理するもの。良質な食物繊維を中心に摂ってほしい」などのメッセージも飛び出しました。

最後にかぢちゃん本人からのメッセージも

ハッピーな明日のために

「3年前を振り返ると、今日、本
フォトブックを手に見所を紹介する、加治ひとみさん

「3年前を振り返ると、今日、本を発売できたことが本当に嬉しく思います。2020年は大変な年でしたが、ぜひみなさんも、素敵な明日を迎えるために、この本を読んで自分の身体を大切にして欲しいと思います」とイベントを締めくくりました。
なお、この後も加治ひとみさんは会見が行われた「うんこミュージアム」にて、先着予約で購入したファンとのお渡し会や、スペシャルインスタライブなどが行われる予定です。

会見の様子 フォトギャラリー(全13枚)

  • フォトブックを手に見所を紹介する、加治ひとみさんフォトブックを手に見所を紹介する、加治ひとみさん
  • 腸揉みマッサージを披露する加治ひとみさん腸揉みマッサージを披露する加治ひとみさん
  • お気に入りのポーズ「乳ドン」を紹介する加治ひとみさんお気に入りのポーズ「乳ドン」を紹介する加治ひとみさん

本日12月10日発売!初のビューティフォトブック『かぢボディ。』

加治ひとみ 1987年8月26

加治ひとみ
1987年8月26日生まれの33歳。東京出身。夢を諦めず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとして遅咲きのデビューを果たす。ファッションやメイク、ボディメイキングが話題となり背中からお尻にかけてのラインが美しい「#かぢヒップ」が有名に。最近ではCLASSY.をはじめ、ファッション誌やテレビででも幅広く活躍中。2020年12月10日現在、フォロワーが約43万人いる、インスタ(@kaji_26)も大人気です。

本日12月10日発売!初のフォトブック『かぢボディ。』

同性でも見とれてしまうメリハリボディを限界まで魅せた写真集。そして、今いちばん気になるトピックス、腸活ごはんやマッサージを始めとする「腸活」のHOWTOをすべて公開したハイブリッドな1冊になっています。撮影は一冊まるごと、女性誌・写真集界の巨匠・中村和孝。Withコロナ時代だからこそ、免疫力アップを目指し、内側からキレイになりたいと願う全人類(!)に読んでもらいたい内容です。
¥1,700(税抜) 光文社刊 

現在、期間限定で「かぢボディ。」専用インスタも開設中!

撮影/長谷川新 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE