CLASSY.をはじめ、多くの女性誌で活躍するモデルの加治ひとみさん(通称かぢちゃん)。12月10日に発売される加治ひとみさんのビューティフォトブック「かぢボディ。」の発売も決定!メディアでは「腸活おばけ」というあだ名がつくほど腸活マニアとして知られるかぢちゃん。風邪をひきやすいこの時期でも元気いっぱいです。今回は、そんなかぢちゃんが「成城石井」でいつもセレクトする、罪悪感なしの「腸活おやつ」をご紹介します。どれもCLASSY.ONLINEの撮影では、差し入れのスタメン。かぢちゃん本人に「おすすめポイント」を解説してもらいました!
「普段からナッツやチョコレートは好きでおやつとしても食べています。自分を甘やかしたいときだって、美容に効果のあるものだと嬉しい!『CLASSY.ONLINE』の現場では食べたことのない美容おやつが出てくるので、美味しかったらプライベートでもリピ買いするようにしています」(byかぢちゃん)
【かぢちゃんが解説!】成城石井の「腸活おやつ」5選
撮影の日はこんなおやつを食べています
1. 茎わかめ 2. 干し芋 3. 塩バナナチップス 4.チョコレートスナックボール 5. ナッツ&フルーツ(すべてスタッフが成城石井で購入)
体が喜ぶ天然の「甘み&脂質」がポイント!
1.茎わかめ
『壮関 くきりんの茎わかめ梅しそ味』
「コリコリっとした食感がやみつきに。低カロリーで腸内環境を整える茎わかめは、コレステロールの低下にも効果を発揮します。みんなでシェアしやすい小分け包装も現場では嬉しいポイント」(かぢちゃん)
2.干し芋
『まるごともっちりいも』
「自然な甘さがたっぷりで、腹持ちも良い。現場で完食してしまうことが多い干し芋。ゆっくりよく噛んで、白湯やお茶と一緒にいただきます。食物繊維が多く含まれるさつまいもは、まさに腸活食材。常にバッグにしのばせています」(かぢちゃん)
3.塩バナナチップス
『成城石井 塩バナナチップス』
「ジャンクな味で、スタッフさんにもウケがよいバナナチップス。ココナッツオイルで揚げているところも安心。たまにはしっかり味のついたおやつも食べたくなります」(かぢちゃん)
12月10日にかぢちゃん初のフォトブック『かぢボディ。』の発売が決定!
加治ひとみ
1987年8月26日生まれの33歳。東京出身。夢を諦めず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとして遅咲きのデビューを果たす。ファッションやメイク、ボディメイキングが話題となり背中からお尻にかけてのラインが美しい「#かぢヒップ」が有名に。最近ではCLASSY.をはじめ、ファッション誌やテレビででも幅広く活躍中。2020年11月現在、フォロワーが約43万人いる、インスタ(@kaji_26)も大人気です。
かぢちゃんの「美と健康へのこだわり」のすべてをぎゅっと詰め込んだ初のビューティフォトBOOK、先行予約がスタート中!
同性でも見とれてしまうメリハリボディを限界まで魅せた写真集。そして、今いちばん気になるトピックス、腸活ごはんやマッサージを始めとする「腸活」のHOWTOをすべて公開したハイブリッドな1冊になっています。撮影は一冊まるごと、女性誌・写真集界の巨匠・中村和孝。Withコロナ時代だからこそ、免疫力アップを目指し、内側からキレイになりたいと願う全人類(!)に読んでもらいたい内容です。
¥1,700(税抜) 光文社刊
現在、期間限定で「かぢボディ。」専用インスタアカウント公開中
取材/角田枝里香 撮影/CLASSY.ONLINE編集室
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more