CLASSY.

恋愛

「俺の彼女可愛すぎ♡」アラサー男性が彼女から送られてきてドキッ♡とした誤爆LINE5つ

あなたは彼氏に誤爆LINEを送ったことがありますか? 誤爆LINEといえば気まずい内容のものが多いですが、中には彼氏が喜ぶ内容もあるのです。

今回はアラサー男性が彼女から送られてきてドキッ♡とした誤爆LINEをお伝えします。誤爆LINEが送られてきた彼氏の本音と併せてご紹介します!

1.「初めての料理、何を作ったら喜ぶと思う?」

「付き合って2ヵ月の彼女の家にはじめて遊びに行くことになって、その前日『彼に作るはじめての料理、何が喜ぶと思う?』と送られてきて、キュンとしました。正直、男は彼女が作るものなら何でも大歓迎!」(29歳女性・メーカー)

初めて彼に作る手料理をあれこれ考える彼女の姿が想像できて可愛いですね。

こちらの男性は手料理を作ってくれることはもちろん、自分がどうしたら喜ぶか考えてくれているその姿勢が何より嬉しかったそうですよ。

2.「優斗くんに会って充電してきたよ」

「2週間ぶりのデートをした日、別れた直後に『今日ね、久しぶりに優斗くんに会ってパワー充電してきた~。また明日からも頑張れる』と送られてきて、彼女の本音が聞けたようでかわいいなと思いました」(28歳男性・教育関係)

彼に会ってパワーを充電! それを友だちに報告するあたりがとっても可愛いですよね。男性としては、自分が彼女の日々の活力になっていることが分かって、それが何よりも嬉しかったようです。

3.「〇〇くんが喜んでくれる自信あり!」

「昨年の僕の誕生日間近に彼女から『今日は誕プレ選びに付き合ってくれてありがとう。〇〇くんが喜んでくれる自信あり!』とLINEが入っていました。俺めっちゃ愛されてるなって嬉しかったです」(30歳男性・IT関連)

彼への誕生日プレゼントを一生懸命に選んでいたことが伺えてドキドキしちゃいますよね。サプライズで渡すことはできないかもしれませんが、彼としては誤爆LINEで彼女の愛を再確認できたことの方が嬉しかったようですよ。

4.「いきなり会いに行ったら迷惑だと思う?」

「仕事が忙しく1ヶ月近く会えなかった時、友達宛の『彼氏にいきなり会いに行ったら迷惑だと思う?』と誤爆LINEが入っていました。このLINEがきっかけで『寂しい想いをさせるくらいなら……』と同棲を提案しました」(30歳男性・商社)

誤爆LINEから同棲に発展したのは素敵ですね。

ちなみに、こちらの男性は、会えなくて寂しい想いをさせてしまっている自覚はあるようなので、サプライズで会いにきてくれるのは大歓迎とのことですよ。

5.「人数合わせでも絶対無理!」

「彼女が人数合わせで合コンに誘われたようで『彼氏いるから人数合わせでも合コンは絶対無理~!』と誤爆LINEが。お陰で『俺の目に狂いはなかった』と彼女の誠実さを再確認できました」(28歳男性・不動産)

誤爆LINEによって普段見えづらい彼女の誠実さが分かりましたね。異性関係がきちんとしている女性はそれだけで彼女から結婚相手になりやすいそう。

 

彼女からの誤爆LINEが送られてきた男性達の正直な気持ちを紹介しました。彼女からの愛を感じる誤爆LINEは大歓迎とのこと。

もし、直接彼に気持ちを伝えることが難しかったら、誤爆LINEを装ってみてもいいかもしれませんね。

 

(アンケート回答者/筆者Instagramフォロワー28~35歳男性17名)

文/岸川菜月 画像/Shutterstock(Dean Drobot、KieferPix、lithian、Roman Samborskyi、Dean Drobot、Roman Samborskyi)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE