CLASSY.

恋愛

ココは危ないらしい…不倫常習犯が「狙った女子を口説く」スポット3つ

会社の上司や同僚、友達など、既婚者の男性と関わる機会がある方も多いかと思いますが、「結婚しているし、浮気しそうにも見えないし、自分に気があるようにも見えないし……」なんて安心していませんか?

しかし、そんな素振りを見せていなくても、密かにあなたと関係を持つチャンスを狙っているかもしれません。そこで今回は、既婚者が口説く時に誘うスポットを調査。もしこんな場所に誘われたら、「これは危険かも……?」と注意するようにしてくださいね!

1.カラオケ

「転職した会社で私を指導してくれていた既婚者の上司とは、打ち合わせがてら軽く飲みに行くことがあったのですが、ある日、『ストレスたまったし、2人でカラオケ行かない?』と誘いを受けました。

大きなプロジェクトが佳境の時でもあったので、根詰めすぎてしまっていた自覚もあり、誘いにのってカラオケに行ったのですが、『実はずっと好きで……』と迫られてしまいました。もちろん断りましたが、その後の仕事はかなりやりづらく、あのカラオケに行ったことを後悔しました」(29歳女性・営業)

カラオケは、2人だけの空間を相手に警戒されずに確保できる場所。ストレス発散やただカラオケを楽しみたいだけの人もいるかと思いますが、口説いたり、距離を縮めたりするために誘う既婚者男性が多いのも事実。

もし2人だけのカラオケに誘われたら「カラオケはみんなで行ったほうが楽しいし、みんなで行きましょう」と提案した方がよいでしょう。

2.ナイトアクアリウム

「友達との飲み会で出会った既婚者の男性に、『ナイトアクアリウムに行かない?』と誘われて初めて行ったのですが、予想外にロマンチックだし、お酒も飲めるので大人デートの雰囲気がすごくて……。

幻想的な雰囲気も相まって、距離もどんどん近くなってしまい、手まで繋がれてしまいました。その彼と関係をもつことはありませんでしたが、後日友達に聞いたところ、彼の友達が『あいつは、女の子を口説きたい時、ナイトアクアリウムに行くんだよ。雰囲気もいいけど、水族館ってことでOKしてもらいやすいし、ロマンチックだからそのままイケる時があるらしい』と言っていたそうです」(24歳・ネイリスト)

幻想的なライトアップがロマンチックなナイトアクアリウム。お酒も飲めることから大人デートにぴったりですし、「なんだか素敵!」と女性が誘いにのってくれやすいのも選ばれる理由のようです。

ですが、“ロマンチック・お酒・夜”の3つが揃ったら、危ないと思って正解。ナイトアクアリウムも、既婚男性に誘われたら危険かも、と覚えておきましょう。

3.L字の席がある居酒屋

「既婚者の男友達とは、結婚前から一緒によく飲む関係で、奥さんとも仲がいいので、全くそういった雰囲気はなかったのですが、『最近、奥さんとうまくいってなくて、相談にのってほしい』と言われて会った時、いつもはカウンターやテーブルの居酒屋なのに、その日に限ってL字の個室でした。

『個室で話したい話なのかな』とは思ったけど、なぜL字の席なのか不審に思っていたら、案の定、抱きつこうとしてきたり何かと近づいてきたりして、『やっぱり、俺のこと分かってくれる君はいいよね』と言い出す始末。この先彼と2人で会うことはもうありません」(27歳女性・美容師)

彼氏や気になる男性とのデートで、L字の個室がある居酒屋やレストランに行った経験がある方、多いのではないでしょうか。既婚男性が、より密着度が高まるL字席、しかも個室なんかを予約していたら、口説くつもり満々な可能性が高いです。もし誘われて行ってみたらL字の個室だった場合、なるべく相手から離れて、隙を与えないようにしてくださいね。

 

いかがでしたか? 既婚男性は、なるべく下心がばれずに2人きりになれる場所や、自然な流れで関係を持てそうなスポットを選ぶ傾向があります。もし、今回紹介したスポットに誘われたら、お断りしたほうが賢明ですよ!

 

文/桜井美穂子 画像/Shutterstock(IvaFoto、wavebreakmedia、Nadya Lukic、Maksim Toome)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE