CLASSY.

恋愛

「もう、ベタ惚れです!」彼女にされたらもっと好きになる行動3つ

「大好きな彼氏にもっと好きになってほしい!」そんな願いをもつ女性はたくさんいると思います。

そこで今回は、男性が彼女にされてベタ惚れした行動をご紹介。ぜひ参考にして、彼からもっともっと愛される女性を目指しましょう!

1.俺好みの味付けの料理を作ってくれる

「料理上手な彼女が、俺の好みの味付けを覚えてくれて、どんな料理も俺が好きな味に仕上げてくれます。食べるたびに、『よく分かってくれているな』と思いますし、大げさだけど、『もうこのコなしで生きていけないかも』とも思います(笑)。離れられないのは俺のほうだなと思うので、かなりベタ惚れなんでしょうね」(31歳・税理士)

女性なら、男性の胃袋を掴みたいと思っている方も多いと思います。美味しい料理を作れることは、男性が女性に求める条件でもありますからね。でも、“料理上手”に“彼氏の好みの味付けを覚えている”がプラスされると、もっと男性にベタ惚れしてもらえるようです。彼氏に料理を作るときは、彼氏が美味しいといった味付けを覚えたり、彼氏に聞いたりしてみましょう!

2.たまにすごく甘えてくる

「僕の彼女は精神的にも自立してて、周りに弱みを見せない人なのですが、そんな彼女がたまにすごく甘えてくれるときがあるんです。もう正直メロメロで、彼女が甘えられるのは僕だけって思うと余計に愛しくなる。ずっと一緒にいたいし、支えたいと思いますね」(美容師・29歳)

まさに、絶妙なギャップとはこのこと。彼女に甘えてもらうことは、どんな男性でも嬉しいと思いますが、普段弱みを見せない女性の甘えは想像以上に破壊力があるようです。

自分だけに見せる特別感も相まって、きっと“離れられない女性”になれますよ。ただ甘えるだけではなく、彼氏が“俺を必要としてくれている”と思うような甘え方ができるとベストです!

3.可愛さとキレイさのバランスが絶妙

「俺の彼女は、顔や服装が可愛い系なのですが、たまに大人っぽいメークや髪型、服装でデートに来ることがあります。普段の可愛い彼女も好きなのですが、たまにキレイだなと思う姿を見せてくれる彼女は本当に魅力的。マンネリとは程遠く、会うたびに惚れてしまいますよ」(パーソナルトレーナー・30歳)

人によって、可愛い系やキレイ系といった系統はあるにせよ、たまには普段と違うメークや服装で、違う自分を見せる。今回のエピソードでの彼女の行動は、女性として見習いたいですね。“いつもの彼女”が大好きな彼氏も、彼女のふり幅にもっとベタ惚れすること間違いなしですよ。

 

彼のことを考えた料理や、男性が頼りにされていると感じるようなギャップ、女性としてのさまざまな魅力……。

男性はそんな女性の行動に、ドキドキさせられるようです。彼氏に自分をもっと好きになってもらえるように、行動してみませんか?

 

文/桜井美穂子 画像/Shutterstock(GaudiLab、George Rudy、VK Studio、Alissa Kumarova)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE