CLASSY.

恋愛

「恥ずかしいから内緒だよ♡」女性から来たら嬉しすぎる! ほろ酔いLINE5つ

お酒が入って気分がよくなり、気になる男性にLINEを送りたくなった……。そんな経験はありませんか? そこで今回は、恋愛ライターの筆者が“気になる女性から来たら嬉しいほろ酔いLINE”をご紹介します。お酒を理由に、気になる男性との距離を一気に縮められるチャンスかもしれません!

(1)いつもは使わない♡の絵文字を

お酒が入ると、テンションが高くなったり、気が大きくなったりする女性もいると思います。普段は敬語なのに、少しフレンドリーな口調になったり、いつもは使わないスタンプやハートマークを使ったり……。男性としても、いつもとは違う雰囲気にギャップを感じ、思わずドキッとしてしまうはずですよ。

(2)「〇〇君もおいでよ」

直球の“お誘いLINE”も効果的です。「おいでよ」と誘うことで、少なからず好意があることを伝えられますし、“もしかして俺に会いたいのかな?”と期待を煽ることもできます。

都合があえば本当に彼と会える可能性もあるので、場所や時間帯によっては、思いきって誘ってみるのもアリ!

(3)「今度は○○君と一緒に行きたいな」

前述した“お誘いLINE”で、残念ながら都合が合わずに断られてしまったときは、この一言を伝えると効果的です。その日でなくとも、次のデートにつながる可能性があるでしょう。

これは、普段は恥ずかしくて自分から誘えないという女性にこそ、送っていただきたい文です。いつもより積極的なあなたの誘いに、男性はきっと嬉しく感じるはずですよ。

(4)「今時間ある?声が聞きたくなっちゃった」

お酒を飲むと、つい人に連絡をしたくなるという女性もいるのではないでしょうか。しかし、そんなときに迷うのが“用件”です。用事もなく連絡するのは相手に迷惑かもしれない……と考えてしまうかもしれません。

そんなときは、素直に「声が聞きたくなっちゃった」とLINEしてみるといいでしょう。お誘いLINEと同じく、直球かつ男性には自分を求めていることが伝わるため、思わず男性もドキッとしてしまうはず。一気に距離が縮まるチャンスかもしれません。

(5)「恥ずかしいから内緒だよ」

ほろ酔い状態で、上記のようなLINEをしたあと、最後に「恥ずかしいから、酔ってLINEしたのは内緒だよ」と付け加えるといいでしょう。“酔ってこういうLINEを送るのは、あなただけです”という気持ちが伝わり、男性はかなり嬉しく感じるはずです。

また、つい、似たような意味で「このことは忘れて!」送る人もいるかもしれませんが、「恥ずかしいから~」と伝える方がより女性らしく、かわいらしい印象になるでしょう。

 

酔っているときはつい気が大きくなりがちですが、まだお付き合いをしていない段階で積極的すぎるLINEを送るのはNGです。まずは、今回ご紹介したようなさりげなく好意を感じさせるようなLINEで、彼の気持ちを確かめてみるといいでしょう。あなたへの好意があるのなら、きっと男性も、いい反応を示してくれるのではないでしょうか。

 

文/大内千明 画像/Shutterstock(Cookie Studio、ADfoto、wavebreakmedia、stockfour、Nelli Syrotynska)

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE