彼と協力し合いながら愛犬ライフを楽しんでいます!「今ドキカップルの日常の過ごし方」

昨年12月号から始動したカップル読者モデル「CLASSY.Couples」の私生活に迫る新連載がスタート。素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今月のCLASSY.Couplesは…

合屋 絢乃さん♡森 大さん(33歳・外資系企業/39歳・医師)

彼と協力し合いながら愛犬ライフ

彼と協力し合いながら愛犬ライフを楽しんでいます!
同棲をすることを決めた昨年末、トイプードルのもぐちゃんをお迎えしました。お互い犬が大好きで、旅行先でもペットショップを見つけると寄ってしまうほど。もぐちゃんが我が家に来てからはいつでも生活の中心はもぐちゃん。しつけは想像以上に大変でしたが、ふたりでじっくり話し合って試行錯誤したことで、以前より彼との関係性がグッと深まった気がします!
早起きは苦手でも、彼ともぐちゃんと一緒に〝あさんぽ〟に出かけるのは本当に楽しくて、一日を有意義に過ごせるようにもなりました。

【いつもの休日の過ごし方】
8:00
起床(大さん)
9:30
起床(絢乃さん)
10:00
犬の散歩
10:30
朝ご飯
14:00
ショッピングや公園散歩
15:0
0 カフェ巡り
17:00
夜ご飯をテイクアウト、帰宅
18:00もぐちゃんにご飯をあげる、夕食
20:00 カフェで仕事や作業
22:00 帰宅後、犬の散歩
24:00 ふたりでYouTube観賞
マッサージしながら就寝

平日の夜や休日は犬も入店可能なレストランで外食をすることがほとんど。最近のお気に入りは新大久保の「ヨンチャンプルコギ」と恵比寿の「CAFE GITANE」。毎日欠かさない朝と夕方のお散歩はなるべく自然の多い公園を選び、もぐちゃんはもちろん、私たちも意識的にリフレッシュ時間を作るように心がけています。

カップルのライフスタイルをCHECK♡

素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今回紹介したカップルは…

合屋 絢乃さん♡森 大さん
\婚活番組発のインフルエンサー。好きを突き詰める個性派!/
世界的に大人気の某婚活リアリティーショーから誕生した個性派カップル。交際から1年が経過した最近、同棲をスタートし、生後8カ月のトイプードル・もぐちゃんと3人暮らし中。

撮影/穂苅麻衣(BOIL) ヘアメーク/榎田茉季(ROI)  取材/岸本真由子 撮影協力/Brownies Cafe 再構成/Bravoworks.Inc

Pickup