休日は自転車で都内を巡ってリフレッシュ…「今ドキ夫婦の日常の過ごし方」

昨年12月号から始動したカップル読者モデル「CLASSY.Couples」の私生活に迫る新連載がスタート。素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今月のCLASSY.Couplesは…

柳沢 遥さん♡柳沢 拓希さん(28歳・アパレルプレス/28歳・不動産関係)

都心に住み始めてから自転車デー

都心に住み始めてから自転車デートが増えました
4年前の同棲を機に彼の職場付近へ引っ越して以来、私たちの休日は自転車行動が基本。毎週末に気になっていたカフェや美術館などを、お気に入りの自転車で一緒に巡っています。いつもお互い遅くまで仕事している分、休日はできるだけ外に出て、体を動かしてリフレッシュしたくて。普段からお互いのひとり時間を大事にしている私たちですが、休日のこの時間で夫とのコミュニケーションもグッと増えた気がします。道中でSNSでは見つからないような新しい穴場スポットに出合うのも醍醐味です!

【いつもの休日の過ごし方】
7:00
(夫)起床、洗濯、朝のコーヒー
9:00
(妻)起床、掃除
10:00
自由時間
12:00
自転車でカフェや美術館へ
15:00
ショッピング
18:00
帰宅、夕食
20:00
自由時間(サッカーや韓国ドラマ・YouTubeを見る)
22
:00 お風呂
24:00 (夫)就寝
1:00
(妻)就寝

…1年前に思い切って電動アシスト自転車を購入。坂道が多い場所もストレスなく移動できて本当に快適です。ふたりとも好きなエストネーションへの買物は六本木、カフェ巡りなら恵比寿か目黒近辺まで自転車を走らせます。最近行った学芸大学前の神乃珈琲は駐輪場が併設されていて、時間を気にせずゆったりと過ごせました。

カップルのライフスタイルをCHECK♡

素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今回紹介したカップルは…

柳沢 遥さん♡柳沢 拓希さん
\10年来の親友!服好き夫婦のシェアファッションにも注目/
高校からの元親友同士カップル。共通の趣味かつ、出会いのきっかけでもあるサッカーはお互いにプレイヤー経験あり!シェアアイテムが多く、愛用のフレグランスもユニセックスのものがほとんど。

撮影/穂苅麻衣(BOIL) ヘアメーク/榎田茉季(ROI) 取材/岸本真由子 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup