【みんな大好きなあのコ】改めて、リカちゃんが気になる♥

幼少時代に誰もが夢中になったリ

幼少時代に誰もが夢中になったリカちゃん。リカちゃんと過ごした時間で、オシャレに目覚めたCLASSY.読者も多いのではないでしょうか。CLASSY.8月号では夏ファッションに身を包んで、ブランドバッグをナビゲートしてくれました。このページでは、改めて知る彼女の魅力にフィーチャーします。

リカちゃんは生まれながらのオシャレさん!

リカちゃんは、5月3日生まれの

リカちゃんは、5月3日生まれの11歳。パパはフランス人で音楽家、ママはデザイナーというオシャレ界のサラブレッドだったんです。1967年に誕生して以来、日本の女の子たちのキラキラとした少女時代を一緒に過ごしてきたリカちゃん。優しいパパとママに加え、かわいい双子の妹、三つ子の赤ちゃん、おばあちゃん、動物たちとお友達に囲まれて、ハッピーな毎日を送っています。
※画像は2020年5月現在です

公式インスタグラムがオシャレすぎる♥

公式インスタグラムでは、さまざ

公式インスタグラムでは、さまざまなファッションに身を包むリカちゃんが♥ いつもよりちょっぴり大人なコーディネートが見られたり、素敵なところにお出かけをしていたり…つい微笑んでしまうキュートなポストは要チェック!

リカちゃん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/bonjour_licca/?hl=ja

 

CLASSY.的夏カジュアルも似合っちゃう!

CLASSY.8月号では、撮影用の特別な衣装に身を包んだリカちゃんが登場しています! ノースリーブにマキシ丈スカート、真っ赤なワンピースなど、この夏にやりたいコーディネートがいっぱい。好みの着こなしをみつけて!

お店で買えるお洋服も!

リカちゃん公式HP https://licca.takaratomy.co.jp/
リカちゃん商品のお問合せはタカラトミーお客様相談室 ☎0570-041031

撮影/佐藤 彩 構成/CLASSY. ONLINE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup