オシャレな人の猫ぐらしが見たい!【スタイリスト・児嶋さんの場合】

ガラス玉のような瞳、愛らしい肉球。見ているだけでも癒される動物といえば猫!オシャレにこだわりのある人の猫ぐらしが見てみたい…。ということで、CLASSY.スタッフの愛猫や、こだわりのグッズを紹介していきます。トップバッターはスタイリスト・児嶋さんです。

今回の飼い主さん&猫ちゃんは…スタイリスト児嶋里美さん♡グリくん(ロシアンブルー・6才オス)

Sサイズのバランスを熟知した、

Sサイズのバランスを熟知した、キレイ色を使った女らしいコーディネートで人気のスタイリスト・児嶋里美さん。
元々動物好きで猫も大好きだったところ、愛猫のグリくんと6年前に運命の出会い。「警戒心が強いのかあまり自分からすり寄ってきたり膝に乗ったりはしませんが、玄関では必ずお腹を見せてお出迎えしてくれます」と、その”ツンデレ”ぶりに毎回胸キュン!透き通るグリーンのキレイな目、笑っているような口元にも夢中だそう。
「いい距離感の同居人みたいで心地いい」と話す児嶋さんに、お気に入りグッズなどを教えてもらいました!

エサ入れなど猫用のグッズにもこだわっています

靴やぬいぐるみ…つい買ってしまう猫グッズたち

多忙な日々でも大きな愛情をもって一緒に暮らしているのが伝わります♡次回登場する猫ちゃんもお楽しみに!

取材/田村宜子

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup