特集

メンタルの保ち方から、大切な彼のことまで♡|オードリー亜谷香Q&A【プライベート編】

その笑顔の通り、ヘルシー&ハッピーな人柄でスタッフもみんな大好き♡ オーちゃんことCLASSY.表紙モデルのオードリー亜谷香。写真では伝えきれないこの魅力をみなさんにもっと知ってほしくて、CLASSY.のインスタグラムのストーリーズで質問を募集!読者のみなさんからたくさんの投稿をいただきました!第三回はプライベート編。これを読めばオーちゃんの笑顔の秘訣が分かります♡

メンタルの保ち方から、大切な彼のことまで♡|オードリー亜谷香Q&A【プライベート編】

Q1:朝起きて最初にすることは?

A スマホをチェックしてから、シャワーで目を覚まします!

日本の朝はカリフォルニアの夕方くらいなので、起きたらまず家族や彼からのメッセージをチェック。Face Timeで話したりもするよ!それで元気をチャージしてから、シャワーで目を覚まします。朝食はオートミールを食べることが多いかな。

Q2:好きな食べ物を教えて!

A チーズ、メキシカン、お寿司…たくさんあります♡

家にもたくさんストックしているチーズは欠かせない食べ物!あとスパイスのクミンが大好きなので、メキシカンが大好物♡和食だとお寿司かな。マグロが大好き!年末カリフォルニアに帰ると、ママが手巻き寿司パーティをしてくれるんだけど、それが毎年の楽しみなんです。

◆取材で野菜畑に行ったことも!

【オードリーが体験!】都会で野菜作りができるシェア畑を訪問!

Q3:苦手な食べ物はある?

A 発酵しているものが苦手なんです(泣)

ピクルス、キムチ、納豆など…発酵している食べ物がちょっと苦手!

Q4:インスタにUPしてる手作りのお菓子が美味しそう♡何歳くらいからやっているの?

A わ、ありがとう♡10歳くらいから作っているかなぁ

おばあちゃんやママと一緒に、10歳くらいの頃からお菓子作りはやってるかな♡次の日学校に持っていて、友達にあげるのがすごく楽しみだった!失敗しないコツは、レシピをちゃんと読んで理解してから作り始めることです。

◆連載でお菓子作りにも挑戦しました!

【オードリー亜谷香が挑戦♡】CLASSY.掲載絶品スイーツのレシピ

Q5:今までのCLASSY.の表紙で、一番好きなのはどれ?

A 一番…は選べない~!お気に入りの3つを紹介します♡

一枚目は、初めてのCLASSY.の表紙(2018年1月号)。これを見ると、”CLASSY.のカバーモデルになれた!”っていう幸せな気持ちを思い出すの。二枚目は、去年のスニーカー特集の号の表紙(2019年5月号)!黒のセットアップにスニーカーっていうスタイリングも大好きだし、カッコいい女性像を表現できたお気に入りの一枚なんです。三枚目は今発売中のもの(2020年6・7月合併号)。私服でもよく着るようなTシャツ×デニムのシンプルコーデも好きだし、リラックスしたムードの写真が新鮮!

Q6:オーちゃんの笑顔の秘訣が知りたい♡

A 感謝の気持ちを持つことかな?

”笑顔でいなきゃ”って意識しているわけではないんだけど、大好きな人たちと一緒に仕事をしているから、自然と笑顔になっているのかも?周りへの感謝の気持ちが大事だと思っています♡

Q7:他人が羨ましく見えてしまうことはありますか?そういう時どうやって気持ちを落ち着ける?

A ”どうすればこんな風になれるかな”って、前向きに考えるパワーにする!

”羨ましい”っていう感情はとても人間らしいと思う!でも、そういう感情に支配されてしまうと自分が可哀そうになっちゃうから、あまり人と自分を比べないようにしています。素敵な人を見たら、”いいなぁ”じゃなくて、自分に足りないものは何だろう、もうちょっと頑張ったらこんな風になれるかな、って考えます!嫌なことがあったときは、今はうまくいかなかったけど、次はいいことがあるかも!ってポジティブに考える。きっと自分の場所がある!って信じているの。

Q8:オーちゃんのストレス発散法は?

A お菓子作り!

お菓子作りをしていると集中できるから、ストレスを忘れられるの。大好きな甘いものを食べて、エンジョイすることが大事!もちろん食べ過ぎは注意だけどね!

Q9:オーちゃんの彼はどんな人?

A とにかく優しい人です♡

もう11年付き合っているんだけど、本当に優しい人なの。11年の間、全然変わらない!(私は変わったと思うけどね笑) 日本に行ってモデルになる夢を話したのは付き合ってすぐの頃なんだけど、「好きなことをやった方がいいよ!」と言って応援してくれたことは今も感謝の気持ちでいっぱい。人生は一度きり、後悔しないように好きなことをするのが一番だから、お互いのことを応援し合っているんです。

Q10:彼とケンカはする?

A ほとんどしない!したとしても、眠る前にちゃんと仲直りします

大きいケンカはしたことないの。ちょっとしたケンカをしたとしても、その日眠る前には仲直り。遠距離だから、なるべくちゃんとコミュニケーションを取るように心がけているよ!今は簡単にアメリカに帰れないから、彼にもずっと会えていなくて…寂しいけど、毎日のメッセージやFace Timeで元気をもらっています。

写真/『CLASSY.』2020年4月号

オーちゃんQ&A連載はこれで最終回!ぜひCLASSY.誌面でも元気になれるオーちゃんの笑顔を探してみて下さいね!

オードリー亜谷香 PROFILE

1989年生まれの30歳。カリフォルニア出身のLAガール。『JJ』モデルを経て、2018年1月号より『CLASSY.』表紙モデルに。ヘルシー&ハッピーな性格で、運動神経も抜群。愛称はオーちゃん!インスタグラムは@audrey_ayaka

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE