令和的イケメン「Tシャツ×デニム」SNAP|センスが光るこだわり小物5選

〝Tシャツ×デニムが似合う〞は、古今東西共通のイケメンの条件ですが…今どきのイケメンって顔だけじゃない!オシャレのセンスもさすが。 ガジェット、メガネ、靴…女子とは違うメンズのこだわりは、私たちも学ぶポイントがいっぱいです!センスの光るこだわりアイテムをSNAPでのぞいてみましょう。

1. 素敵な【ガジェット】をファッションアイテムに

ゲーム、カメラ、時計…男子はガジェットがお好き。Tシャツ×デニムのシンプルコーデと一緒に、自分らしさを表現するポイントに。

ゲーム好きなのでNintendo Switchを持ち歩き!

2. 素敵な【メガネ】で個性を光らせる

みんな大好きメガネ男子。メガネ選びにこだわりの強い彼らを参考に私たちもブランドを選べば、「それいいね」って褒められるかも♡

こだわりが光る、はね上げ式のサングラス

3. 素敵な【靴】でオシャレ度を引き上げる

女子も靴好きだけど、男子のキャラクターこそ靴に表れると言っても過言ではない!個性が光る足元に注目を。

軽装だからレザーのブーツでバランスを取る

4. 素敵な【乗り物】で移動もオシャレに

ヘルシー志向やサステナブル志向は男子の中でも関心が高まっている様子。普段の移動手段も自分の乗り物で、オシャレかつ健康と環境に配慮!

休日はGIANTのクロスバイクでどこへでも移動

5. 素敵な【バッグ】はコーデの顔

「これで朝ヨガに行ったり、買物に行ったり。なのでバッグはリュックがマスト。環境にも健康にもよし」

アークテリクスのサコッシュでヘルシーに

イケメンたちの小物テクを盗んで、この夏のオシャレをアップデートしてみては?

撮影/佐々木 健 取材/野田春香 (撮影日:3月)再構成/CLASSY.ONLINE編集室
※この記事は、『CLASSY.2020年6・7月合併号』を再構成したものです。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup