ニトリのプレスがおすすめ!人気の「快眠できる枕」4選

新型コロナウイルスの影響で、おうち時間がますます私たちの生活で重要になっています。ちょっと例年と違ったゴールデンウィークを過ごした方も多かったのでは?中でも、ストレスからか眠れず…快適な睡眠グッズを探していたという方も多く、リーズナブルで優秀、お値段以上なアイテムが揃う「ニトリ」の枕が使えると話題でした。今回はニトリのプレスの方にお聞きした、売れている・人気の「枕」をご紹介します。

「ニトリ」で売れている「枕」の傾向は?

「お、ねだん以上。ニトリ」のキ

「お、ねだん以上。ニトリ」のキャッチコピーでもおなじみ、札幌を本社に創業から一代で大手家具企業にのぼりつめ、国内だけでなく今や世界展開も果たす急成長企業。消費者のニーズに応えたコスパ抜群のアイテムが豊富に揃います。中でもカスタマーに愛され、ロングセラーな名品枕を発掘!どれも寝具専門店に負けない実力で口コミ人気も高いアイテムばかりです。

 

「ニトリ」で売れている「枕」4選をランキング形式で発表!

お手頃プライスで「寝る時のお悩み」を即解決

「ニトリ」の「枕」を実際に愛用しているユーザーの感想は?

まさに「お値段以上」の真骨頂!高レビューなのもうなずけます

「”ホテルスタイル

「”ホテルスタイル枕”と”高さが10ヵ所調整できる枕”を我が家では愛用。何と言っても、コスパが絶大。寝心地がいい上に、自宅で洗えたりお手入れがしやすいのも嬉しいですね。高見えもするので満足度が高いです。すっかり気に入って、両方ともリピート買い予定!」ライターT

おうち時間が増え、快適な睡眠時間をもちたいという声にお応えする快眠アイテムがニトリにはたくさん。プチプラでもちゃんとこだわっている快眠アイテムが欲しい…そんな時にはニトリの枕を。人気のアイテムで睡眠時間をより快適に、おうち時間をより楽しく!

取材/田村宜子 構成/CLASSY.ONLINE編集室 ニトリお客様相談室 ☎️0120-014-210
※店舗ごとに取り扱いアイテムは異なります。

 

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup