恋愛

こんな写真まで送り合うの…!? 浮気カップルの覗き見LINE3選

恋人がいながら、別の異性と関係を持つ浮気カップル。そんな浮気カップルは、普段、どういうLINEのやりとりをしているのでしょうか? 今回は、浮気カップルのLINEをコッソリご紹介。イチャラブLINEを送り合ったり、相手に嫉妬させようと、におわせ写真を送ってみたりと、まるで普通のカップルのようなやりとりをしていました。

ぜひ、覗き見したような気持ちでチェックしてみてくださいね。

1.意味深な写真で浮気男に「におわせLINE」Aさんの場合

Aさん「(女友達の顔をスタンプで隠した2ショット写真を添付)デートなう♡(笑)」
浮気男「えっ、一瞬、本気で終わったかと思った!(笑)」
Aさん「なんでー?」
浮気男「デートなうって来たから……驚いたよ」
Aさん「びっくりしちゃった? ごめんね♡」
浮気男「僕だってAちゃんとデートしたよ!(Aさんとの2ショット写真を添付)」
Aさん「かわいいな~もう♡(頭なでなでスタンプ)」

浮気男に嫉妬してほしい一心で、友達との写真をそれっぽくにおわせてアピールするAさん。いつも浮気男の彼女に嫉妬しているからこそ、その気持ちを分かってほしいと、こうしたアピールをするのでしょう。

しかし、浮気男にとってあくまでもAさんは2番目以下。におわせ写真を送られようが、本心では何とも思っていない可能性もあります。また、あまりにも頻繁ににおわせすると、そのうち面倒に思われるのでしょう。

2.会えない時間が愛を育てる!? Bさんの場合

浮気男「この時期怖いし、また今度デートしよう!」
Bさん「残念だけど仕方ないよね」
浮気男「そうだね。でも次に会った時はたくさんイチャイチャしよう!」
Bさん「うん! 楽しみにしてるね♡」
浮気男「心の準備しておいて!」
Bさん「うんっ♡ まーくんのためにたくさん準備しておくね♡」

ウイルスや風邪が流行している時期は、感染を恐れて、デートを中止する浮気カップルも。でも、普段から我慢を強いられることの多い浮気カップルにとっては、それすらも“二人の気持ちを盛り上げる燃料”になっているのかもしれません。

次に会う時までにどんな準備をしているのか、聞きたくはありませんが、ちょっと気になりますね。

3.出張とウソをついてラブラブ旅行! Cさんの場合

Cさん「(旅行中の2ショット写真を添付)箱根楽しかったねー! ずーっとあのまま一緒にいたかった♡」
浮気男「楽しかったね! 帰るまでに、忘れないようにアンテナショップに行かなきゃ(笑)」
Cさん「彼女には出張って話してるんだっけ?」
浮気男「そうそう。まさか一人で箱根行ってきたとは言えないからね(笑)適当にお土産買って帰るよ」
Cさん「わぁ完璧! さすがゆうくん♡ また行こうね!」
浮気男「うん、今度はもっと遠出しよう!」

普通のデートも絶対秘密な浮気カップルにとって、旅行デートはかなりリスクの高い行為。でも、この浮気男は、彼女に出張とウソをついて時間を作ったのだとか。アンテナショップでお土産も買って、アリバイ工作も完璧というつもりなのでしょう。

しかし、こうしたウソを繰り返していると、いつかはボロが出るもの。ウソがバレてしまって大事になる前に、一刻も早く手を引くことをオススメします。

 

普段は周囲にバレないよう、細心の注意を払っている浮気カップル。でも、LINEをしている時は2人の世界。いつも以上に、大胆な言葉や恋人には絶対言えないようなメッセージを送り合うことも。

浮気をしている“今、この時”はそれで楽しいかもしれませんが、今の状態がずっと続くとは限りません。ふとしたきっかけで恋人に浮気がバレ、あっけなく終わりを迎えてしまう可能性だってあるのです。

すべてがバレてから後悔しても、時すでに遅し。「このままではいけない」と思った瞬間から、浮気を卒業する準備を始めていきましょうね。

こちらもチェック!浮気・不倫にまつわるLINE集

結婚直前に…婚約破棄した彼氏からの浮気誤爆LINE4つ

「心も体もあなたのものだから」不倫カップルが喧嘩後に送っているLINE3つ

グループLINE誤爆で浮気発覚?修羅場すぎるエピソード

そんな言葉に騙されないで!不倫常習男が使ってるLINEテク5選

文/大内千明 画像/Shutterstock(Syda Productions、G-Stock Studio、Pressmaster)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE