松村北斗さん、肌荒れを気にしながらも大好きなチョコをパクパク!【CLASSY.3月号撮影裏話】

発売中の3月号はご覧になっていただけましたか?
毎回掲載の度、大反響のSixTONES松村北斗さんがバレンタインデート、というシチュエーションで登場しています。
前回の「後輩の松村くん」シリーズとはちょっと違う、「彼氏の北斗くん」の表情にドキッとした人も多いのでは?

「今週2回パックしました」と気合十分で撮影に臨んでくださった松村さん。練乳1本食べられるくらいのスイーツ好きということで、1シーン目の家デートからチョコレートをパクパク。2軒目のショコラティエではチョコレートがのったマドレーヌを食べていただいたのですが、「これ本当においしいです!」と絶賛。「でも、ニキビができるから全部食べない方がいいかも…。この後ってまだ甘いもの食べます?」と確認して、もうないことを伝えると「じゃあいいか!」と嬉しそうにマドレーヌを食べていました。

写真は3軒目に訪れた海鮮のおいしいレストランのお料理。お店のナフキンの柄がオマールエビだったので、甲殻類アレルギーの松村さんは「俺の宿敵!」と言っていました。

以上、「スタッフは見た!3月号の松村北斗さんの撮影裏話」でした!

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup