恋愛

週末に会ってまで…!?不倫カップルが土日にやっていること3つ

不倫カップルは、土日に出かけるとバレる可能性が高まるので平日にしか会わないイメージがあります。それでもあえてリスクを冒して会っているカップルもいるようですよ。

土日に会ってまで何をしているのでしょうか? 不倫経験者の女性に聞いてみました。

■誕生日のお祝いで土日に旅行へ

「基本的に土日には会わないようにしていますが、記念日や特別なときは会っています。私の誕生日が土日だった時には温泉に連れていってもらいました。家族には出張って言っているみたいですよ」(27歳/教育関係会社勤務)

いつもは家族サービスしていても、年に数回とはいえ土日に出かけていたら怪しまれそうですが、言い訳が上手いのでしょうか。不倫をしていると「誕生日に会ってくれるなんて優しい」と思ってしまう女性が多いそう。

普通の感覚がズレてしまっていることを自覚できていないのです。どっぷりはまる前に気付いて別れたほうが自分のためですよ。

■「打ちっぱなしに行く」と言ってホテルへ

「元々、土日は接待ゴルフに行くことが多い彼氏なので、出かけること自体はあまり怪しまれないみたい。ただ、ゴルフだと『誰と行ったの?』と聞かれて嘘をついているとバレそうなので、打ちっぱなしに行くといって数時間出てきてホテルに行くことが多いです」(28歳/製薬会社勤務)

「土日に会って何をする?」の答えは結局、「体の関係を持つ」というカップルが大半かも? 体の関係抜きの不倫が成り立つカップルがほぼ存在しないように、不倫する理由は結局そこに尽きるのでしょう。

■草野球の応援

「彼が草野球チームに入っていて土日は練習があるので、よく応援に行っています。奥さんとはもう5年くらい別居中で、そういうのに絶対来ないため周りには私のことを『彼女』と紹介してくれます」(33歳/インテリア関係会社勤務)

土日に会えるかどうかは彼次第。彼の趣味に付き合うという不倫女性は多いでしょう。でも、女性の趣味に付き合ってくれる既婚男性は少ないのではないでしょうか。

不倫をしていても堂々と関係を明かしているカップルは意外といますが、そんな告白をされたほうはどう感じるでしょうか。表面上は普通にしていても内心では快く思っていない場合も多いはず。

また、長く奥さんと別居していたら「そのうち別れるのでは?」と期待してしまいますが、そういう夫婦ほど別れるケースは少ないのを肝に銘じておきましょう。

 

意外と「土日に自由に会える」という不倫カップルは少なくないのかもしれません。既婚男性側が裕福で、家庭でも立場が強く土日の付き合いで出かけても何も言われない場合は、比較的会いやすい印象です。

土日にも会えるという普通のカップル状態が続けば、この関係が“悪”だという意識を忘れズルズル付き合ってしまいそう。不倫は誰も幸せにしないことを忘れないでおきましょう。

あわせて読みたい!不倫カップルの実態

「不倫LINEは仕事中に送ってます」不倫男子が仕事中に彼女に送るイチャイチャLINE

【衝撃】「奥さんの旅行中に…?」不倫カップルの最低すぎるクズエピソード3つ

こんな仕草をしていたら…職場にもいる不倫男性の行動パターン5つ

不倫カップルに聞いたリアルな不倫のきっかけ

あなたの周りにもいる!? 社内の不倫カップルの特徴4つ

「ウゲ…引くわ…」不倫カップルがGWに送りあうLINE3つ

あの2人絶対デキてるでしょ…!社内でバレバレな不倫カップルの特徴4つ

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Luis Molinero、baranq、nd3000、Papuchalka – kaelaimages)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE