恋愛

こんな人と浮気してたの…!? アラサー彼女が驚いた浮気相手4選

「最近何だか、彼氏の様子がおかしい」そんな“女の勘”で彼氏の浮気を突き止め、問い詰めたところ彼氏も「ごめん、実は……」と浮気を自白。

しかし、自白したからと終わりにはできません。次に気になるのは“浮気相手が誰か”ということ。予想外の浮気相手に、思わず「そんな人と!?」と驚いてしまうケースもあります。

この記事では、そんな“彼女が驚いた彼氏の浮気相手”をご紹介します。

1.マッサージサロンの店員と…

「仕事帰りなど疲れた日に彼がマッサージサロンに通っていたことは知っていました。でも、まさかそこのスタッフとデキていたなんて。どうやら私のことを相談するうちに、急接近したようです。その話を聞かされて余計に腹が立ちました」(30歳/金融)

疲れた男性の心と体を癒す、マッサージサロン。サロンによっては異性がマッサージを行うということもあり、彼女の立場としては「あまり行ってほしくない」と感じる人もいるでしょう。

とはいえ、異性と言っても店員と客。本来ならそれ以上でもそれ以下でもない関係のはず。ちょっとした世間話から恋愛相談をするようになり、店員と客以上の関係に発展してしまったのかもしれませんね。

以前よりも頻繁にお店に通うようになったなど、不自然な変化が見られたら、それはもしかすると浮気のサインかもしれません。

2.彼のゲーム仲間と…

「彼氏がゲーム好きで、しょっちゅう携帯のアプリゲームをやっているのですが、浮気相手もゲームで知り合った人でした。ゲーム内のチャットでLINEのIDを交換して、そこから二人で会うようになったみたいです。普段からよくゲームをしていたので、携帯に夢中でも、それが浮気行為に繋がっていたとは思わなかったですね」(29歳/美容師)

携帯のアプリゲームを通じて、浮気相手と知り合ったというケースが、最近は増えています。

もし彼がよくゲームをする人であれば、携帯をいじる時間が長かったとしても「またゲームでもやっているのかな」と、スルーしてしまいそう。油断も隙もありませんね。

3.自分の妹と…

「妹とは恋バナをし合う仲で、普通に彼氏の写真も見せ合っていました。だから妹に“今度、お姉ちゃんの彼氏さんに会ってみたい”と言われた時も、“じゃあ3人で遊ぼうか”って軽いノリで紹介したんです。そこから、私に内緒でこっそりデートするようになったとか。もうビックリです」(28歳/飲食関係)

彼氏が自分の姉妹と浮気するなんて最低の展開。自分という彼女がいながら浮気に走った彼氏も許しがたいですが、人の彼氏に手を出す姉妹のことも、信じられなくなってしまいそう。

身近な存在の姉や妹が“彼氏の浮気相手”だとは想像もできません。なかなか疑う気にもなれず、浮気の発覚が遅れてしまう場合も多いようです。

また、「自分の姉妹が相手だなんてありえない」という気持ちもあるので、怪しいことがあっても無意識のうちに候補から除外しているのかもしれませんね。

4.勤務先の顧客と…

「ジムトレーナーの彼氏とは、婚活パーティで出会いました。でも、実は私と付き合う前から、ジムに通っている主婦と関係を持っていたみたいです。婚活パーティに来るぐらいだから、完全にフリーだと思っていたんですけどね」(32歳/教育関係)

婚活パーティといえば、結婚相手を求める男女が訪れる場所。つまり、“今は結婚相手や恋人候補となる相手がいない人”が行く場所というイメージが強いですよね。

しかし、「いつまでも不倫を続けてはいけない」という思いがあるのか、相手がいることを隠して婚活パーティに訪れる男性もいるようです。

女性としては、まず相手との関係をきっちり清算してから来てほしいものですよね。

 

浮気相手と言うと、つい彼氏の身近なところにいる女性を疑ってしまいがちです。しかし今回のように、予想外のところで関係を持っているケースも少なくありません。

彼氏のことを信じるのは悪いことではないですが、油断は禁物ですよ。

あなたの恋人は大丈夫!?信じられない浮気の数々

アラサー女性が実際に体験した!浮気・不倫の修羅場エピソード3選

「本気で吐きそう…」彼と友達が浮気したドロドロエピソード3つ

「だって全員本命だし!」浮気常習犯にしか理解できない衝撃的な心理4つ

誠実そうな彼ほど危ない…?絶対浮気しないと思っていた彼の浮気エピソード3つ

文/大内千明 画像/Shutterstock(Roman Kosolapov、Valua Vitaly、namtipStudio、Ding Photo Studio、wavebreakmedia)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE