CLASSY.

特集

バチェラー参加・野原遥|イヴルルド遙華さんが占う2020年の運命とは?中編【野原遥・特別連載⑪】

昨年秋に日本中を話題の渦に巻き込んだ婚活サバイバル番組【バチェラー・ジャパン シーズン3】。CLASSY.ONLINEでは番組の参加者の一人でアラサー・CLASSY.世代の野原 遥さん(29歳)の特別連載をスタートしました。
第11回を迎えようとしている今回の連載はテレビやラジオなどメディアに引っ張りだこの大人気フォーチュンアドバイザー【イヴルルド遙華さん】をゲストに迎えた対談企画を開催!2020年を迎えるにあたって、CLASSY.世代野原さんが気になる仕事の運勢とは?野原さんの本音を先生にぶつけてみました!

前編はこちらから

バチェラー参加・野原遥|イヴルルド遙華さんが占う2020年の運命とは?前編【野原遥・特別連載⑩】

「仕事が大好き!結婚と仕事の両立って叶いますか?」(野原さん)

野原さん:2020年の仕事運、それから今後の展望について先生に伺いたいです!

先生:仕事関係でどなたか相性が気になる人とかいる?

野原さん:うーん…職場の社長ですね!誕生日を調べてみたところエレメントは「花星人」、マインドナンバーは「8番」のようです。

先生:大地星人のあなたと花星人の社長は相性ばっちりね!大地星人のあなたが、花星人のボスにたくさん栄養を与えて伸ばすことができるから良きパートナーとなります。

野原さん:そうなんですね!さすがです。嬉しいです!それから…今後の仕事の展望について伺いたいです。今回「バチェラー」に参加させてもらって、反響をいただいて、自分に発信力がつくようになりました。ただ私には毎日仕事があります。なのでこれからはそれらを両立していけるようになりたいんです。

先生:なるほどね!ただそこまで仕事一筋になってしまうと、マインドナンバー5番「キング」のあなたは、結婚と出産を後回しにしてしまいがち。責任感が強くて中途半端なことができないタイプから、自分を犠牲にしてしまうことも。野原さんは33歳でスタート地点に立ちます。だからそれまでに結婚して、家庭と職場に居場所があって子育てもできるような…360°楽しむ姿勢でいられることが一番理想なんじゃないかしら。

エレメントって?マインドナンバーって?
調べるにはこちらをチェック!
●イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル
●イヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い

「仕事と家庭を両立するバランスの良さが肝心ですよ!」(イヴルルド遙華さん)

野原さん:33歳!そうなんですね。ということは2020年で30歳だから、あと約3年か…。

先生:大地星人の野原さんは大器晩成型の人。子供を産んで仕事復帰して、と忙しい方が性に合っています。仕事と家庭の両方を手に入れるバランスの良さが大切になりますよ!

野原さん:できるだけ早く社会復帰したいと夢見ています。

先生:野原さんは専業主婦だけでは性格的に合いません。自分自身も成長願望があり、誰かに必要とされることに幸せを感じます。外との繋がりも大切。生活がワンパターンになりがちだったり、逆に恋愛が遠のきがちなのはNGです。マインドナンバーが王様を指す5番だから、中身が男性みたいなイメージ。仕事はずっと続けた方が良いでしょう!

「可能性に満ち溢れた2020年を有意義に過ごして」(イヴルルド遙華さん)

野原さん:仕事に精進しつつ…まずは結婚。それから出産に仕事復帰、という目標ができました!

先生:仕事に関しては可能性に満ち溢れています。新しいチャンスがやってきたりいろんなところに可能性がある時期。求められればそれに応えようとするのが大地星人なので、これが一途に仕事一筋だと46歳まで独身ね。そしてお名前「野原遥」という画数は、「順風満帆に見えて実は遠回りしやすい」ということを意味しています。仕事や恋愛、何でも気付くのに時間がかかりやすい。だから早めにアクションに出ることが大切よ!

野原さん:わかりました!自分の夢や目標に忠実に、前向きに考えて2020年進みますね。

<イヴルルド遙華さんプロフィール>
タロットや占星術、姓名判断、血液型占など幅広いジャンルの占いに精通。人生の流れを24の節目で区切り鑑定する「フォーチュンサイクル」が当たると人気に。テレビやラジオ、雑誌だけでなく、自身の著書も多数出版。前向きでポジティブな鑑定に多くの業界人や芸能人にもファンが多く、今予約が取れない占い師として知られている。

<野原さんプロフィール>
野原 遥
のはらはるか 1990年10月21日生まれ、29歳。170cm。「バチェラー・ジャパン 」シーズン3参加。茨城県に生まれ、県内の中高を卒業後、美容の専門学校へ進学。その後アパレル会社、美容関係会社などを経て、現在広告代理店にてクリエイターマネジメントとして活躍。2016年ミスユニバースジャパンファイナリスト。Instagram:@noharu1021、Youtube:「野原と遥」

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE