年末年始でも密会…不倫カップルが正月休みに行くスポット4つ

正月休みには会わない印象のある不倫カップルですが、実は年末年始でも密会しているカップルは少なくないようです。一体どこで会っているのでしょうか?

そこで、不倫経験のある女性たちに、不倫カップルが年末年始に行くスポットについて、話を聞いてみました。

1.初詣

「昨年と同じパターンだとすると
出典: Magdanatka/Shutterstock

「昨年と同じパターンだとすると、カウントダウンは一緒に過ごせないけれど、『4日辺りに、初詣に行こう』と誘いが来ると思います。年末年始は、彼は家族と過ごすようなので、私は実家に帰ります。親から、『早く結婚しろ』とか『良い人いないの?』って言われても答えられないのが憂鬱ですが……」(32歳/人材派遣会社勤務)

年始に初詣に行く不倫カップルもいるようです。しかも、不倫男性の家族に疑われないように三が日は外すという用意周到ぶり。
ちなみに彼が経営者などの場合、商売繁盛で有名な神社に行くケースが多いそうです。

2.彼の家で密会

「彼の奥さんは彼の親と仲が悪く
出典: Joshua Resnick、/Shutterstock

「彼の奥さんは彼の親と仲が悪くて、絶対に彼の実家に行きたがらないらしい。なので、年末年始はお互いの実家に別々に帰るのだそう。だから、昨年は彼に早めに帰ってきてもらって、彼の家でコッソリと会いました」(26歳/アパレル関係勤務)

奥さんの帰省中に彼の家で密会する不倫カップル。当たり前ですが奥さんにバレたとき、激怒されるのは間違いありません。
いくら恋愛に夢中でも、自分が逆の立場で同じことをされたらどうか?という正常な感覚はなくさないようにしたいもの。
そもそも、不倫相手を家に呼ぶような、既婚彼氏は自分勝手であり、不倫相手のことなど考えていないのでしょう。

3.こっそりスノーボードへ

「彼はスノーボードが大好きで、
出典: BATMANV/Shutterstock

「彼はスノーボードが大好きで、年明けも滑りに行くので、一緒に行く予定です。彼の家は子どもがまだ小さいので、一緒に来ないから会えるんですけどね」(28歳/金融関係勤務)

他にも「新年の初釣りに一緒についていく」という意見もありました。
普段から趣味の時間を作っていたり、家庭のイベントに参加しない既婚男性だと、正月から自分の時間を優先させても疑われないのでしょう。
でも、年明け早々に会えたとしても、未来がない関係だということは忘れて欲しくないものです。

4.ジムで密会

「彼とは同じジムに通っているの
出典: Mladen Zivkovic/Shutterstock

「彼とは同じジムに通っているので、年末年始でもジムに行けば会えます。ただ、31日から2日まではジムも休みになってしまうのでその日は会えないんですよね」(30歳/飲食関係勤務)

ジムで知り合って不倫に発展というカップルの話はよく聞きますが、周囲から見ると明らかにバレていることが多いです。
社内不倫もそうですが、バレたときに気まずくなるような場所でも構わず手を出してくる既婚男性は、自分のことしか考えていないと思いましょう。

 

年末年始に不倫彼氏に会えないことで不満が溜まる女性は少なくありません。しかし、そこで落ち込んでも、また彼に会うと盛り上がり……という感情の浮き沈みに中毒性があり、不倫関係を継続してしまう女性もいるようです。

年末年始は自分を見つめ直す良い機会。不倫には近づかないのが一番ですが、現在不倫中の方は年が変わったタイミングを不倫卒業のきっかけにしてみては?

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(George Rudy、Magdanatka、Joshua Resnick、 BATMANV、Mladen Zivkovic)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup