CLASSY.

恋愛

胸キュン必至♡気になる男性から届いたらテンションが上がるLINE4つ

好意を抱いている男性から、嬉しい内容のLINEが送られてきた! 思わずテンションが上がるようなLINEが届くと、その人のことがますます気になってしまいますよね。

この記事では、そんな“気になる男性から届いたらテンションが上がるLINE”をご紹介します。

1.「これからも会いたい」

「気になっている男性と食事に行った帰り、『今日はありがとう。これからも、今日みたいに会って話せたら嬉しいです』とLINEが送られてきた時はテンション上がりました。今後も会いたいと思ってくれているのが嬉しかったです」(28歳女性・美容関連会社勤務)

「これからも会いたい」など“今後”があることを感じさせるようなLINEが送られてきたら、思わず「これからも関わっていきたいってこと……?」と期待してしまいますよね。男性としても、少なからず「この人と今だけの関係で終わりたくない」と思っているからこそ、こうしたLINEを送るのでしょう。

もし男性からこうしたLINEが届いたら、素直に“嬉しい”という気持ちを伝えてみて。男性も喜んでくれること間違いありません!

2.「君の方が可愛い」

「LINEで好きな芸能人の話題になった時、私がとある同性のモデルさんの名前を挙げたんです。そうしたら『確かに美人だよね! でも俺は山田さんの方がタイプだけどね~』と返ってきて。お世辞でも好きな人にそう言ってもらえるのは嬉しかったですね」(30歳女性・保険会社勤務)

たとえお世辞であっても「○○ちゃんの方が可愛い」「○○ちゃんの方が俺の好みだよ」と言われたら、ついテンションが上がってしまうもの。

また、外見のことだけでなく「○○ちゃんとの予定の方が大事」などと言われるのも嬉しいものですよね。

こうしたLINEに対しては、「どうせお世辞なんでしょ……」と返すよりも、素直に「ありがとう!」とお礼のメッセージを送る方が男性に好印象を与えられるでしょう。

3.「そういうところ、俺は好き」

「『○○ちゃんのセンス、俺は好きだよ』と一文、ストレートに送られて来た時は、恋愛としての“好き”じゃないと分かっていてもドキドキしました」(30歳女性・デザイナー)

「そういう真面目なところ、好きだな」「気遣いができるところ、俺はすごく好きだし良いと思う」など。恋愛としての「好き」ではなくても、ストレートに「好き」と言われたら思わず舞い上がってしまうもの。

そしてきっと、「好き」と言われて嬉しいのは女性だけではないはず。気になる男性の素敵な部分を見つけた時は、「そういうところ、好きだな」などとメッセージを送ってみると良いかもしれませんね。

4.「俺も今LINE送ろうと思ってた」

「いつもは返信が数時間後は空くのに、ある時すぐに返信が来たんです。『即レスありがとう』と返したら『俺も今LINE送ろうと思っていたところだったから』と。LINEを送るタイミングが同じなんて、何だかキュンとしちゃいました」(32歳女性・医療関係)

気になる人と、LINEを送るタイミングがたまたま一緒だった。そんなふとした偶然にテンションアップ!

しかも、それを男性の方から伝えてくれるというのも嬉しいポイント。少しでも自分のことを考えてくれていた、そんな男性の様子が垣間見えるLINEに胸キュン必至です♡

 

気になる人から上記のようなLINEが届いた時は、何気なく流すのではなく、きちんと嬉しい気持ちを伝えましょう。

女性に喜ばれて、嬉しくない男性はいないはず。きっと、もっとあなたのことを喜ばせたいと思ってくれるはずです。

LINE記事はこちら!

「これは反則…♡」気になる男性から送られてきた嬉しすぎる誤爆LINE4つ

「これはキツい…(泣)」彼氏に送った気まずすぎる誤爆LINE4選

「エグすぎる…!」友達の本音が垣間見えた友情崩壊誤爆LINE3つ

文/大内千明 画像/Shutterstock(Roman Samborskyi、Dean Drobot、G-Stock Studio)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE