CLASSY.

恋愛

「だまされた…」浮気常習犯の女性が送りがちなLINE3つ

浮気は男性だけがするのではなく、実はコッソリと浮気している女性も少なくありません。彼氏がいながらも、浮気する女性は、どのように相手を見つけているのか不思議に思いませんか?

そこで、浮気経験のある女性が送っているLINEについて男性に聞いてみました。

■「彼氏とうまく行ってなくて…。相談に乗って欲しいです」

「久しぶりに大学時代のサークルの同窓会があって、そこにサークル内のカップルも来ていたんです。後日、彼女の方から『○○先輩(彼氏)とうまく行っていなくて。相談に乗って欲しいです』とLINEが。その時は仲良さそうだったのでついLINEを続けてしまいました」(26歳男性/IT会社勤務)

男性の気持ちを引くのに、彼氏との相談を持ち出す浮気体質の女性は割と多いのです。男性と接するのに慣れているからこそ、「相談に乗ってもらうと距離を縮めやすい」という成功パターンが身についているのでしょう。

■「こんな気持ちになったのは初めてです」

「飲み屋で知り合ってLINEを交換したコが毎日LINEをくれて。飲みにも誘われて何回か飲みにいったんです。『こんな気持ちになったのは初めてです』なんて言われてその気になってました。でも、後日別の常連客から『あのコ彼氏がいてもうすぐ結婚するはずだけど、遊び歩いてるみたいだよ』と話を聞いてめちゃくちゃショックでした」(30歳男性/内装関係会社勤務)

このような女性は、自分のことしか考えていないため、パートナーの男性から責められると「本気でそう思っている」と開き直ることが多いです。

毎回、好きな人への気持ちが高まってしまう体質なのでしょう。しかし、言われた側の男性の気持ちを考えていないため、いつか恨まれて大変なことになりそうです。

■「ご飯行きましょう」

出典: Ushico/PIXTA

「友達の彼女からLINEを聞かれて、何も考えずに交換したんです。そうしたら『今度2人でご飯行きましょう』と言われて『友達の彼女と2人はマズイでしょ』と返したら『ただご飯に行くだけでもダメですか?』と食い下がられて。何となく危険を感じたので、『時間ができたら連絡するね』と逃げてそのままです」(29歳男性/半導体メーカー勤務)

彼氏より好みの男性に出会ったら、それが彼氏の友達でも仕事関係でも気にせずに手を出す図々しさはすごいですね。彼氏の友達に手を出したらバレそうですが、浮気常習犯は「口が堅そう」な人を見抜く目もあるようです。しかし、そんなに見境なく手を出すなら特定の彼氏は作らないほうが良いような気もしますが……。

 

「男は理由がなくても浮気するけれど、女は理由がないと浮気しない」と聞いたことがあります。彼氏に満足していれば浮気しない……という意見も一理あると思うのですが、「女としての自分を満たしたい」という理由で、彼氏に不満がなくても浮気する人もいるようです。

しかし、浮気は自分が良くても、巻き込まれた人は絶対に傷つきます。だからこそ、絶対にしてはいけない行為なのです。

LINE記事はこちら!

「これは反則…♡」気になる男性から送られてきた嬉しすぎる誤爆LINE4つ

「これはキツい…(泣)」彼氏に送った気まずすぎる誤爆LINE4選

「エグすぎる…!」友達の本音が垣間見えた友情崩壊誤爆LINE3つ

文/上岡史奈 画像/PIXTA(den-sen、ふじよ、Ushico)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE