恋愛

浮気常習犯の彼に「もう二度としない…」と思わせる仕返しエピソード3つ

「浮気をする男って何回も繰り返す」といいますが、なかには彼女からの仕返しを受けてすっかり凝りて浮気しなくなる男性もいるんです。

そこで今回は、元女探偵が“浮気常習犯の男性が浮気しなくなった彼女の仕返しエピソード”を調査してきました。浮気常習犯を彼氏に持つ女性は必見です!

1.毛を……

「友達の話ですが、彼氏の浮気が発覚した時に酔っ払って爆睡しているところを狙ってこっそりアソコの毛を剃ったらしいです。さすがにそれで彼も懲りたみたいですよ」(25歳女性・Webデザイナー)

浮気の仕返しとしてはよくあるパターンかもしれませんが、浮気相手に「彼女はいない」と嘘をついていたらバレる可能性が高くなるので浮気防止になるんですよね。でも、相手の同意なく勝手に毛を剃るのは大問題。「次、浮気したら剃ってもらうよ」と彼本人にやってもらうのが正解かもしれないですね!

2.浮気をする度に彼女がわざと激ヤセ

「もともとストレスが多くなると食べられなくなる方だったんですが、元彼の浮気が発覚してから激ヤセしてしまって。1回目の浮気の時は本当に食べられなくなったのですが、2回目の時はわざと断食してまた激ヤセしました。それで彼も『自分が浮気したら彼女が倒れてしまうかも』とさすがに心配で浮気できなくなったみたいです」(26歳女性・企業受付)

浮気されて彼を言葉で責めるよりも彼女がショックで体調を崩す姿を見る方が男性もグサッときますよね。こちらの女性のように断食して痩せようとするのは体に悪いのでダメですが、怒るよりも「ショックで体調崩したから会えない」としばらく音信不通になるのは効果的かも。

そもそも、1回目の浮気の時に激ヤセしているのにまた浮気を繰り返した彼にはつける薬がないかもしれませんが、彼女のことを本当に大切に思っている人であれば反省するはずです。

3.スマホの連絡先を目の前で全消去&スマホのロック解除!

「他の女とのLINEのやりとりで浮気していることが分かってムカついたので、相手の女をブロックさせ削除し、スマホのロックを解除して私がいつでも見られるようにしました。さすがにいつ見られるか分からないから浮気はしていないみたいです」(29歳女性・歯科助手)

この方法、相手の女が別の手段で連絡してきたり、別の相手を見つけて浮気されたりしたら効果がないのですが、多くの男性はスマホが見られているとなったら、「彼女が怖いからもう浮気はやめよう」という考えに至るはずです。

 

浮気を繰り返す彼氏を持つ女性の話を聞いてみると、「別れたら生活レベルが下がる」「好きすぎて強く言えない」など、彼の方が力関係が上になってしまっている場合も多いんです。女性側が「次浮気したら絶対別れるから」という強い意思をもって、毅然とした態度でいることが大切ですよ。

 

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Master1305、fizkes、Voyagerix)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE