恋愛

浮気願望のある男性がウヨウヨ集まるスポット3つ

「職場で不倫をしている」という話はよく聞きますが、仕事以外での出会いの場を聞くと、“ナンパ”、“飲み会”、“習い事”などさまざまな回答が返ってくるため、「不倫の出会いは、どこにでもあるんだなあ……」と思うことがあります。しかし、話を聞いていると下心がある男性が集まる場所には共通点がありました。

そこで、不倫願望がある男性がウヨウヨと集まるスポットについて元女探偵の筆者が解説します。

1.ワインスクール

筆者もいくつかワインスクールに行ったことがありますが、衝撃を受けたのは「出会い目的の既婚者が多い!」ということ。浮気願望がある男性だけでなく、チヤホヤされたい既婚女性も非常に多かったのです。もちろん、全員がそうとは限らず、資格取得を目指すクラスは比較的真面目な生徒も多く、男性が女性を口説くというような雰囲気にはなりづらかったです。

ただ、ワインスクールはレッスン後に飲みに行く機会も多く、“ワインに詳しいお金持ちの男性”と“チヤホヤされたい女性”の組みあわせで不倫に発展しやすいよう。「真面目にワインのことを知りたい」と思って参加しても、危ない誘いもありそうなので気を付けてくださいね。

2.スポーツジム

「他の会員との交流が全くない」という場所もあれば、「ナンパが多い」というジムもあるようで意見は分かれますが、不倫願望のある男性がガンガンと口説いてくるジムは意外と多いよう。ある程度経済的にも時間にも余裕が多い人が集まる高級系ジムは特に不倫の誘いが多いと聞きます。

ヨガやピラティス系のジムは女性比率が圧倒的に多く、ナンパの心配はそこまでないようですが、それでも”先生狙い”もしくは“生徒狙い”で不倫を目的とした既婚者もいるようです。

3.オンラインゲーム

不倫相手と出会ったきっかけとして、“マッチングアプリ”はとても多いですが、最近はオンラインゲームでの出会いも多ようです。

ゲームの中で強いとチヤホヤされるので、女性から男性にアプローチすることもあるようです。自ら既婚と言わなければバレず、また、ゲーム中の人格でカリスマ扱いされている状態で実際に会うと、女性のほうも夢中になっているため「既婚でも気にしない!」となるケースも多いようです。

 

既婚ということを隠して遊んでいる男性に「なぜ正直に言わないの?」と聞くと、「言ったら関係を持てないから」「聞かれなかったから」と確信犯である答えが返ってきます。女性側も相手が既婚かどうかは早めに確認して、知らない間に自分が不倫相手にならないように努めることも大事なようです。

また、今回紹介したスポットはあくまでも筆者が実際に見聞きした中での話で、もちろんすべての場所に不倫目当ての男性がいるというわけではありません。しかし、少しでも身に覚えがあるという人は気を付けてくださいね。

 

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Antonio Guillem、karelnoppe、nd3000、amirraizat)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE