【今月の星占い】2024年7月…牡牛座の運勢は?【水晶玉子の星占い】

7月21日まではパワーの星・火

7月21日まではパワーの星・火星が牡牛座にて改革の星・天王星と重なるので、経済や身近な生活必需品などに予想外の変化が起こる暗示も。その後は発展の星・木星は双子座に入り、「知っている」「知らない」で大きな差が生じます。自分の生活に関わることの情報はしっかり収集し、変化に対応を。

牡牛座

何事も思い立ったが吉日〝まずはやってみる〟で開運

【全体運】 パワーの星・火星が

【全体運】
パワーの星・火星が牡牛座にいる7月21日まではアクティブに動ける運気。とくに7月6日の新月は何か新しいことに挑戦するのに最適で、初めての場所に行く、久しく会えてない人と連絡を取る、何かを買う、購入品を使い始めるのによいタイミングです。デジタル機器のバージョンアップもおすすめ。やりたいことは先送りにせずに実行しておかないと、21日以降はあなた自身のテンションが落ちていたり、状況が変わってできなくなることも。疲れを自覚していなくても21日を過ぎたら少しペースを落として、自分の体調や家族、プライベート優先で過ごすとうまくパワーチャージできます。

【恋愛運】
出会いを求めるのは7月12日までに、愛を伝えるなら21日までにアクションを起こさないと結局空振りに。愛は言葉だけでなく、プレゼントなど物に託すと届きやすいかも。うまくいっていてもいなくても21日以降は追いかけず、相手の出方を待った方が得策です。

【今月の「選ぶ」】
〝初めて〟を優先

注目すべき日は?

★7.2 情報の星・水星が牡羊

★7.2
情報の星・水星が牡羊座へ入り、水瓶座の冥王星と180度の位置に。これまでとは考え方が大きく逆転することも起こる暗示が。

★7.6
蟹座の新月。魚座にいる継続力の星・土星と月がよい角度をとるので、長く続けたいことを始めるとコツコツと地道に継続できそう。

★7.21
パワーの星・火星は牡牛座から双子座へ移動。夜には山羊座で満月になり、これまでの流れ、空気が大きく変わったことを実感することが。

水晶玉子(すいしょう たまこ)
東洋・西洋の枠を超えさまざまな占術を研究、独自の「オリエンタル占星術」を生み出す。数々のメディアで特集が組まれる人気占い師。

イラスト/Erika Skelton 編集/陣内素実 再構成/Bravoworks,Inc.

Feature

Pickup