【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2024年7月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「キャンドル」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、7月の運勢を発表します。

【8位】他人優先で自分の余裕をなくすことのないように

人のお世話ばかりして、いつの間

人のお世話ばかりして、いつの間にかてんてこまいに。自分のことをないがしろにしやすいので、ふと鏡を見たときに、疲れ果てた自分の顔にびっくりなんてことも!そんな7月こそ、食事と睡眠は削らず、自分のことを気にしていられる余裕を大事にして。帰宅するなり倒れ込んで寝るような日常ではなく、夜はリラックスする時間で自分を整えて。また、本当に自分がすべきことかを見直す作業が必要。仕事でも自分でやった方が早いと思い、つい業務を抱え込んでしまいがちなあなた。後輩を育てるためにも人に任せてそっと見守る姿勢も必要です。恋愛運では、恋人に依存しすぎないように気をつけること。ストーカーのごとくしつこく連絡をしたり、行動をコントロールしようとすると、逆にウザがられてしまうので注意して。女友達や自分の趣味の時間を充実させて、感情を満たしておきましょう。金運では、人にお金を使いすぎると後々痛い目に遭う危険が。奢りや差し入れはほどほどにしておいて。気付いていなくても実は普段以上に疲れが溜まっている7月。健康面では「私は疲れているんだ」と言い聞かせて、どんなに仕事が忙しくてもちゃんと休みを確保することが大切です。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:恋人に依存しすぎると、嫌がられて逆効果
仕事運:業務の抱えすぎに注意。人に任せることを覚えよう
 金運:差し入れや奢りで使いすぎると危険。人に貸すのはNG。
健康運:普段以上に疲れています。多忙でも休暇はマスト!

【注目の相性は「木星人」】

燃料となる木星人がパワーの源に

キャンドル星人にとって木星人は

キャンドル星人にとって木星人は、依存しすぎず一緒にいて心地よい相手。楽しくトークをして憂さ晴らしをすると、心健やかに過ごせるでしょう。

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:大自然 浅くなりがちだった呼吸を整えてデジタルデトックスを
 ラッキーフード:しゃぶしゃぶ 肉とたっぷり野菜で栄養チャージして、疲れを吹き飛ばそう

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 文/岩本亜有美 編集/CLASSY.ONLINE編集室

Pickup