恋愛

こんなこと言われてみたい♡アラサー彼氏からのキュンッとした告白5選

アラサーになると、男性からの告白は現実的な言い回しが多く、少女漫画のように思わずキュン♡とする甘いセリフを言われる経験も減ってきますよね? しかし、いくつになってもドキドキしたいのが乙女心というもの!

そこで今回は、実際にキュン♡とする告白をされた女性から話を聞いてきました。

1.「僕を変えてくれた唯一の存在」

「彼は九州男児で自分の考えを曲げない、人に流されないタイプでした。そんな彼からの告白は『君は僕を変えてくれた唯一の存在』でした。確かに、私と出会ってから彼は人の意見を聞くようになったんです。彼を変えられるような存在になれたというのが嬉しかったですね」(30歳女性・美容関連)

自分の考えを貫き通す意志の強い男性の唯一敵わなかった存在が彼女なのでしょう。彼女のことを特別に思っている気持ちが伝わってくる告白ですね。

2.「女を見る目あるから」

「憧れだった会社の先輩から告白され、本当に私でいいのか聞いたところ『オレ、女を見る目あるから』と言われました。笑いながら自信満々に言う彼の姿に思わずキュンとしました♡」(29歳女性・IT関連)

好きな人から自信があるような雰囲気で「女を見る目がある」なんて言われたら、正直嬉しいですよね。こんなことを言われたら、自分の自信にもつながりますよね。

3.「正直、かなり惚れている」

「普段は口数が少なく、自分の感情をあまり表に出さないようなクールな上司で、甘い言葉を言うタイプではありません。なのに、告白の際に『正直、かなり惚れている』と、少し困った顔で言われて一生分トキメキました」(31歳女性・看護師)

これは、世の中の女性が一度は言われてみたいと憧れてしまう一言ですね。普段甘い言葉を言わない彼だからこそ、ギャップでトキメキが倍増です。

4.「結婚するだろうなって思った」

「『好きになった時からこのコと結婚するだろうなって思った』と言われました。少女漫画で読んだことのあるワンシーンのようで思わずドキッとしてしまいました」(33歳女性・証券)

この告白はもはやプロポーズに近いですね。男性も運命の赤い糸のようにビビッとくることがあるようです。こちらの女性は結婚を前提にお付き合いして、仲を深めているそうですよ。

5.「誰かに取られそうで怖かった」

「出会って1週間で早すぎる告白をされ、私もいいなと思っていたのでOKをしたら『誰かに取られそうで怖かった』と言われてキュンときました」(28歳女性・秘書)

彼女を誰にも取られたくないという男性の本能がスピード告白へ導いたようです。アラサー男性の独占欲でスピード婚も夢ではないかも?

 

いかがでしたか? 「好きな男性から一度は言われてみたい♡」と思ってしまうような告白ばかりでしたね! 意外にも多くの男性が思わずキュン♡とするような台詞で告白をしていることが分かりました。

いくつになっても、思わずときめく台詞を言ってくれる男性とならこの先もずっとラブラブでいられそうですね。

 

(アンケート回答者/筆者Instagramフォロワー28~34歳女性31名)

文/岸川菜月 画像/Shutterstock( astarot、marienalien、GBALLGIGGSPHOTO、Motortion Films、Merla、Rido、Antonio Guillem)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE