恋愛

「不倫LINEは仕事中に送ってます」不倫男子が仕事中に彼女に送るイチャイチャLINE

不倫カップルって連絡を取りづらそうなイメージがありますが、普段どんなLINEをやり取りしているのか気になりますよね。やっぱり、夜は奥さんに怪しまれることを恐れ仕事中に送るという男性が多いようです。

そこで、不倫男子から仕事中に貰ったイチャイチャLINEの内容について聞いてみました。

1.「昼出てこれる?顔が見たいから会いに行くよ」

「営業職で時間が自由になる彼なので、しょっちゅう顔を見に来てくれるんです。『5分でもいいから会いたい』『会いたいからランチしよう』なんて情熱的なLINEをくれるから別れられません」(29歳女性・酒販メーカー)

「5分でもいいから会いたい」なんてLINEをもらったら、大事にされている気持ちにもなってしまいますね。でもこれは土日など会いたい時に会えないが故の“不倫ならでは”の盛り上がりかもしれません。

このドキドキ感に慣れてしまうと、独身男子との恋愛が難しくなってしまいそうです。

2.「写真送って!」

「彼からは1日何回も『愛してる』と来るし、さらに『顔が見たいから写真送って』『会えなくてもそれで我慢するから早く!』などと写真をせがむLINEが来ます」(27歳女性・カルチャースクール講師)

「好き」「愛してる」は不倫男子にとっては挨拶代わりのようなものなのかもしれません。写真を求められたら送ってしまいそうですが、そのLINEを奥さんに見られたら大惨事ですね。

3.「虹が綺麗だよ。見てみて」

「移動中にLINEでしょっちゅう写真を送ってきてくれるんです。『虹が綺麗だよ』とか『このケーキ、今度一緒に食べに来よう』とか。雨上がりの虹や、花の写真、美味しそうなケーキの写真など、私が喜ぶ内容をよくわかってるんですよね」(30歳女性・美容関係会社経営)

この話を聞いて、「その不倫男性、確実に不倫慣れしているなあ……」と感じてしまったのは私だけではないはず。女性が喜ぶツボを分かっている人は、確実に遊び慣れしていますよね。“私だけ”と思っていたら、他にも浮気相手が数人いるという展開すらありえそうです。

 

不倫中のカップルがLINEでやり取りするケースは多いと思いますが、不倫がバレる原因になるのもLINEが多いのですよ! どんなに盛り上がったとしても不倫は不倫。近づかないのが一番です。

 

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Minerva Studio、GaudiLab、TTstudio)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE