恋愛

ニヤニヤが止まらない…男性が何度も見返したくなるアラサー女子からのLINE5選

好きな人からのLINEを見返してニヤニヤするのは女性だけ……と思いきや、男性も女性からのLINEを見返してニヤニヤしてしまうことはあるそうです!

そこで今回は、男性が何度も見返したくなるアラサー女性からのLINEについて調査してきました。付き合っていない2人でもLINEの内容次第で恋愛に発展してしまうかも?

1.ご褒美あげるね♡

「気になっている女性に『残業ダルい』と愚痴を送ったら『締切まで頑張れたらご褒美あげるね♡』と返ってきました。このLINEは嬉しくて締切まで何度も読み返して活力にしましたね」(31歳男性・証券)

結局“ご褒美=ビールおごり”だったそうですが、その一文を何度も読み返して山場を乗り切れたそうです。気になる異性から“ご褒美あげる”なんて言われたら、ニヤニヤしちゃいますよね!

2.写真付きでお誘い

「歩いていて見つけたお店や駅に貼ってあるイベントのポスターなど、わざわざ写真を撮って『一緒にここに行かない?』と送ってくれると嬉しいです。その写真は保存して当日まで何度も見返します」(29歳男性・保険営業)

彼女からのLINEをお誘いLINEを見返してしまうというこちらの男性。日常でふと見かけたスポットに、自分を連想させて誘ってくれることが嬉しいようです。

写真付きだと具体的にどんな場所かを想像できるので、彼女とのデートをリアルに想像してニヤけてしまうかもしれませんね。彼女さん、愛されてて羨ましい!

3.不意打ちの「好き」

「LINE通知に『好き』と入っていてドキッとして開いたら『私もその漫画』『好き』の2通に分かれていました。でも『好き』という一文が忘れられず、彼氏になった気持ちで読み返してしまいます」(32歳男性・税理士)

女性からいきなり「好き」という二文字が届いて、ドキッとしない男性はいませんよね。気になる彼に、話題の流れで送って反応を試したくなる一文ですね。

4.彼からのLINEにハイテンションの返事

「仕事が遅くなり、『遅れてごめん、仕事終わった』とLINEをしたら『連絡待ってたよ~おかえり~!』と子どもみたいなハイテンションな返事がきました。なんだかその様子が可愛くて疲れた時に見返したくなりますね」(31歳男性・不動産)

まるで帰りを待っていた子犬のようなはしゃぎかたにキュン♡とするそうです。ストレートに感情表現されると嬉しいそうなので、彼への気持ちは恥ずかしがらずに出していきましょう。

5.「あなたのお陰で頑張れているよ」

「上司に怒られても頑張っている同僚に『めげずに強いね』と送ったら『〇〇くんがサポートしてくれるから頑張ろうと思えてる。強くいられるのは〇〇くんのお陰』と返事がきて、そのLINEはスクショを撮って何回も見返してしまいます」(30歳男性・広告代理店)

彼もそのLINEを読み返すことでどんな仕事も乗り越えられているようです。お互いの存在が活力になっているということで、恋愛に発展するのも秒読みですね!

 

いかがでしたか? 自分が送ったLINEを相手が見返してくれていたら嬉しいですよね。男性の心と記憶に残るLINEを送って、喜ばせてみませんか?

 

(アンケート回答者/筆者Instagramフォロワー28~36歳男性25名)

文/岸川菜月 画像/Shutterstock(Roman Samborskyi、Dean Drobot、michaeljung、Jozsef Bagota)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE