恋愛

「何これ嬉しすぎる…♡」届いて嬉しかった彼からの誤爆LINE

あなたは“誤爆LINE”を受け取ったことがあるでしょうか? 中には、誤爆LINEの内容が自分に関するもので、送ってきた相手と気まずい感じになってしまったというケースも……。

しかし、それとは逆に、届いて嬉しい内容の誤爆LINEもあるのです。今回は、“彼氏から届いて嬉しかった誤爆LINE”についてご紹介します。

1.「会うたびに可愛くなってる」

「彼氏とデートの後、別れて彼氏に『今日はありがとう』とLINEを送ったんです。そしたら『彼女とデートしてきた』『会うたびに可愛くなってるわ~』と返信が届いて、ビックリしたけどすごく嬉しかったですね」(27歳女性・デザイン会社勤務)

デートの報告および感想を男友達に送ろうとして、誤って彼女本人に送信! まさか彼氏自身も彼女に誤爆してしまうとは予想だにしていなかったことでしょう。

彼女に対する本音がありのままに記されているLINEを受け取り、彼女としては嬉しいハプニングでしょうが……。当の彼氏からすると、かなり恥ずかしいことのはず。

誤爆した彼氏のことをいじるのはほどほどにして、この場合は素直に「嬉しい」「ありがとう」と伝えるのが良さそうです。

2.「彼女に早く会いたいわー」

「彼氏とは遠距離恋愛なのですが、あまり『会いたい』とは言わないようにしています。会いたくても会えない状況なのは二人とも分かっているし、それを言ったところでどうにもならないから。でも、やっぱり本心では会いたいですよ。彼氏も普段は『会いたい』と言わない人なのですが、たまたま誤爆したのか『彼女に会いたいわー』って送ってきて。すぐにでも会いたくなっちゃいました」(28歳女性・教育関係)

お互いに忙しかったり、遠距離恋愛をしていたりして、なかなか会えないカップルもいるでしょう。とはいえ、本当は会いたくてたまらない気持ちでいっぱいのはず。でも、相手も同じように自分と会いたいと思ってくれているのか不安になってしまいますよね。

そんな不安な気持ちを払拭するようなこちらの誤爆LINE。こんなLINEが届いたら嬉しすぎますね! 早く遠距離恋愛が終わるといいですね。

3.「俺の彼女!かわいくない?」

「彼氏とLINEをしていたら、急に彼氏が私とのツーショット写真を送ってきたんです。しかも直近のデートの写真でもなく、1か月くらい前の写真だったので『え、どういうこと……?』と驚いていたら、その後に『俺の彼女!かわいくない?』とLINEが届いて、おそらく私宛ではないんだろうなって気付きました。かわいいなんてそんなことないんですけど、でもそうやって紹介してくれたのが嬉しかったです」(27歳女性・映像関連)

彼氏が自分のことを、周囲にどんなふうに紹介しているのか。気になる女性も多いでしょう。

彼氏と自分のツーショット写真がいきなり送られてくるのには驚きですが、写真も添付して「かわいくない?」と惚気ているなんて、むしろそんな彼氏の方がかわいいですよね。こんな風に友達に惚気てくれる彼氏と付き合いたいですね!

 

思いもよらない誤爆LINEから、嬉しい彼氏の本音が発覚♡ もちろん、誤爆しないのが一番なのかもしれませんが、内容によってはこれまで以上にラブラブな二人になれる可能性もあるでしょう。

皆さんも誤爆には十分に気を付けつつ、これからも彼氏とのLINEを楽しんでくださいね。

 

文/大内千明 画像/Shutterstock(fizkes、Primorac91、lightwavemedia、ADfoto)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE