誕生日、記念日…オシャレ読者の「感謝の伝え方」SNAP

家族、友人、パートナー、お世話になった人…盛大にお祝いする機会だけでなく、ちょっとした集まりでも、気の利いたギフトでお礼を伝えるというシーンが大人になって増えたという声が。そこで、みんなの感謝の伝え方を取材!センスと愛情あふれるギフトにも注目です

有名ホテルのおもてなしとオリジナルの手作りカードで恒例の母の誕生日をお祝い!

中村美貴さん(30歳・PR/ライター)

普段一緒に暮らす家族だって盛大にお祝いするのが中村家流。特にスイカをこよなく愛する母の誕生日は、家族総出で準備&お祝い。2021年の夏はアンダーズのスイカアフタヌーンティーを発見して予約!去年は話題の高級スイカとともに手作りのスイカカードをプレゼントするなど、趣向を凝らしています。

お互いこだわりが強いのでギフトはサプライズではなく一緒に選びます

内山香利奈さん(27歳・不動産営業)

誕生日や記念日のプレゼントは、その時に何が欲しいかちゃんと意見を聞いて一緒に探すスタンスです。「トムウッド」のリング[1]は、彼が好きなグリーンの石を5種類ほど一緒に見比べて購入。カードケース[2]もいろんなブランドを見て「ロエベ」の黒に。一緒に選ぶと思い出もできていいですよね。

ウェルビーLIFEとは…
ウェルビーイングな価値観で自分らしく生きる、今どきの女性たち=ウェルビー女子。そんな彼女たちの心身ともに満たされたヘルシーな日常のヒミツを、この連載を通して紹介していきます!

取材/佐藤かな子 編集/月田彩子 再構成/Bravoworks,Inc.

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup