消滅と再生の星として深いところにあるものを引き出し、変容させる力を持つ冥王星が1月21日に水瓶座へ。その冥王星に水星、金星、火星が次々と重なっていくこの時期は、意外なことが表面化したり、変わっていく物事も多いとき。変化をしなやかに受け止めて。
天秤座
身動きが取れない時期こそ人との縁が幸運を運びます
【全体運】
プライベートで片づけなければならない問題を優先したり、家族や実家などに関わる出来事が起きたりと、フットワークが鈍りがち。仕事でもひとつの場所に縛られるような作業が多く、あれこれたくさんのことはできない星回り。ですが何かを終わらせる、締めくくることは案外首尾よく進むので、2月24日の満月を目途にケジメをつけるように動くとよいでしょう。2月14日以降は趣味やレジャーで解放感を味わえそう。天秤座はよき相棒がいるほど運が向上するので、懐かしい仲間を誘って昔好きだった趣味や遊びの計画を立てるのも吉。それが何かのきっかけになります。
【恋愛運】
今年のバレンタインは勝負のタイミング。圧倒的に不利な恋の闘いでも、仕掛けてみると大逆転もあるかも。復活愛もそれなりの覚悟を持って向き合えば、うまくいく可能性も。ダメなら次へ行くよう気持ちを切り替えて。案外身近にあなたを熱く見つめている人がいる暗示も出ています。
【今月の「選ぶ」】
追われる恋
注目すべき日は?
★2.10
水瓶座の新月。水瓶座は友愛の星座なので気になっている友人に連絡を。またデジタル機器の修理や交換、アプリのアップデートなども吉。
★2.14
バレンタインにして、水瓶座で火星と冥王星が重なる日。予想外の出来事や思うようにならないこともありがちだけど、感情的にならないで。
★2.24
乙女座の満月。2月24日は月が魚座にある試練の星・土星とも約180度の角度を作る日でもあり、心の中で諦めや決着がつくこともあるかもしれません。
占っていただいたのは…
水晶玉子(すいしょう たまこ)
東洋・西洋の枠を超えさまざまな占術を研究、独自の「オリエンタル占星術」を生み出す。数々のメディアで特集が組まれる人気占い師。
イラスト/Erika Skelton 再構成/Bravoworks.Inc
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more