消滅と再生の星として深いところにあるものを引き出し、変容させる力を持つ冥王星が1月21日に水瓶座へ。その冥王星に水星、金星、火星が次々と重なっていくこの時期は、意外なことが表面化したり、変わっていく物事も多いとき。変化をしなやかに受け止めて。
蠍座
心の声に耳を澄ませて自分の「やりたい」をクリアに
【全体運】
伝えたいこと、自分の気持ちを言葉や形にしたいことがあるなら2月14日までにトライしてみて。知りたいこと、学びたいことがあるなら急いで動くとよいときです。蠍座は自分の気持ちをストレートに出すことが苦手な傾向がありますが、不器用でも、すぐに結果は出なくても、この時期にアクションを起こすことが大事になります。相手や対象を絞った行動ほどそれなりに届いて、得るものもあるはず。2月14日以降は何よりあなた自身のプライベートな生活や環境を整える必要が出てくる可能性が。何事もギリギリになる前に、余裕を持って動くことでうまくいくときです。
【恋愛運】
婚活によい運気は続きます。恋人との関係も曖昧にせず、あなたからプロポーズしてでも形にすると安心できます。恋人との関係を変えたかったり、新たな出会いがほしいときは、引っ越しや部屋の模様替えがよいきっかけに。復活愛は別れて長い時間が経っている関係ほど有望です。
【今月の「選ぶ」】
変化球より直球
注目すべき日は?
★2.10
水瓶座の新月。水瓶座は友愛の星座なので気になっている友人に連絡を。またデジタル機器の修理や交換、アプリのアップデートなども吉。
★2.14
バレンタインにして、水瓶座で火星と冥王星が重なる日。予想外の出来事や思うようにならないこともありがちだけど、感情的にならないで。
★2.24
乙女座の満月。2月24日は月が魚座にある試練の星・土星とも約180度の角度を作る日でもあり、心の中で諦めや決着がつくこともあるかもしれません。
占っていただいたのは…
水晶玉子(すいしょう たまこ)
東洋・西洋の枠を超えさまざまな占術を研究、独自の「オリエンタル占星術」を生み出す。数々のメディアで特集が組まれる人気占い師。
イラスト/Erika Skelton 再構成/Bravoworks.Inc
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more