【FANTASTICS・八木勇征さん】家で一番落ち着くのは、ヨギボーに埋まっているとき(笑)

俳優として、ボーカリストとして、2023年一気に知名度を高めたFANTASTICSの八木勇征くん。ストイックな姿勢で仕事に向き合う一方で、SNSで垣間見せる素顔はおちゃめな一面も…。今、断然気になる八木くんの素顔に14のトピックスで迫ります!

八木勇征のOFFの顔

「休日は堕落しています」とオンとは別の一面を教えてくれた八木くん。自分ファーストで過ごすオフ時間に欠かせないこととは――。

11.パワーの源は食べること

炊飯器で炊くごはんの美味しさに目覚めて、ずっと使っていなかった炊飯器が大活躍中。次の日も見越してたくさん炊きますが、大体1日でなくなります。もし一緒に住む人がいたら驚くと思います。

12.実は…“麺類”大好き

ラーメン、蕎麦、パスタの麺類が好き。時間があるときは自炊もします。以前は味付けに失敗していましたが、最近はパスタも上手に作れるようになってきました。シーフードとかオイル系のパスタとか。ズッキーニとバジルを入れておけば、大体いい感じに仕上がるという学びも得ました。

13.家で一番落ち着く場所

家で一番落ち着くのは、ヨギボーに埋まっているとき(笑)。心地いい音楽を聴きながら、何も考えずに横になっている時間が幸せ。仕事の日は、どんなに朝が早くても出発の2時間前に起きて、掃除とサウナをこなしますが、休日は掃除もしません。自分にタスクを課さずに「何もしない時間」を過ごしています。

14.ゲームとYouTube

今やっているゲームは、ポケモンと原神です。家ではYouTubeとNetflixもよく見ます。ハマっているのは、すしらーめん《りく》さん。発想がすごくて、ひとりで見て爆笑してます(笑)。佐藤健さんのYouTubeもチェックします。

3rdアルバム『FANTAST

3rdアルバム『FANTASTIC ROCKET』をリリース
デビュー5周年を迎えた12月5日にリリースされたNEWアルバム『FANTASTIC ROCKET』。リード曲の「STARBOYS」をはじめ、新曲3曲を含む全12曲を収録。LIVE盤ではグループ初の単独アリーナ公演を映像化。2月からはアリーナツアーも開催。

Yusei Yagi
1997年生まれ。東京都出身。180㎝。2017年にFANTASTICSのボーカルとして加入。2021年には、MBS系「美しい彼」でドラマ初出演&初主演を果たす。その後も多くのドラマや映画で活躍。2024年1月からはフジテレビ系「婚活1000本ノック」(水曜22:00〜)に出演。

【衣装】ニット¥48,400パンツ¥46,200(ともにアンダーカバー)その他/スタイリスト私物

撮影/土山大輔(TRON) ヘアメーク/大貫希代美(Luana) スタイリング/中瀬拓外  取材/坂本結香 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup