「2024年の運勢ランキング」仕事運ベスト10【人気占い師・イヴルルド遙華さん監修】

「2024年の運勢ランキング」仕事運ベスト10【人気占い師・イヴルルド遙華さん監修】

2023年、あっという間の1年だった人も多いはず。2024年も引き続きよい年となるよう、CLASSY.ONLINEの占い連載でおなじみのフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんに2024年の運勢について徹底取材しました。10のエレメントごとの星回りや運気をランキング形式で紹介します。
今回は大人世代にとって欠かせない「仕事運編」。自分自身の運勢を知っておけば、もっと素敵な2024年を送れるかも!

「2024年の仕事運」どんな年になる?

自分の得意分野は明確に!意志はきちんと提示して!

「それぞれの役割が重要となります。スキルアップを目指したり、目標や夢を明確にすることが大切。価値観や基準はそれぞれです。自分で当たり前だと思っていることは他の人にとっては当たり前ではありません。境界線のない風の時代は、言ったもの勝ち状態で、反論しないとこちらのせいにされてしまいます。言える人と言えない人の二極化が進むでしょう。仕事でトラブルがありそうなときは、事前に上司や社長に報告してトラブル回避をしましょう。また何かの分野で専門家になることが強いとされる風の時代。得意なことを深掘りすると強みになります。自分の得意分野を明確にして、常に深掘りしておかないと一生雑用扱い、なんてことも。中途半端だと生きにくくなってしまいますよ!」byイヴルルド遙華先生

今回は「2024年の仕事運」をランキング形式で発表!

開運アドバイスをうかがったのは…イヴルルド遙華先生

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

取材/角田枝里香 編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup