親孝行で旅行をプレゼントする予定の人におすすめ【両国/ザ・ゲートホテル両国by HULIC】

親から自立し、やっと余裕が芽生えてくるアラサー世代。気がつけば親も年を重ねて「恩返ししたい」と思う存在になっているかも。でも何をしたら⁉気恥ずかしい⁉と月日だけが過ぎていませんか?そんな親孝行事情を徹底調査。きっと十人十色の感謝のカタチが見つかるはず!

今すぐ行きたい!〝親孝行〟旅先リスト

「親にギフトや旅行を贈りたいけどいったいどうすれば…」というのはいつの時代も尽きない悩み。そんなお悩みに対して、それぞれの専門家に「今日から使える」イチオシを教えてもらいました。

【両国】ザ・ゲートホテル両国by HULIC

歴史文化や東京の名所と隣り合わせの新星ホテル

東京に親が来たときに…ゆっくり過ごせるホテルステイを贈りたい!

素敵なホテルステイをプレゼントするポイントは、4つあります。①ご両親が落ち着けるエリアや雰囲気②新鮮な朝食ビュッフェで質の良い1日を③宿泊者だけのクラブフロアでワンランク上のおもてなし④東京を堪能できる非日常的なビュースポット。このようにホテルステイの醍醐味を、めいっぱい五感で楽しめる場所がおすすめです。今どきスタイルのホテルから、長く愛されるホテルまで、それぞれの楽しみ方で記憶に残る素敵な贈りものになるはずです。

教えてくれたのは…ギフトコンシェルジュ・真野知子さん
日常的な手みやげからハレの日の贈りものまでシーンに合わせてギフトを選定。女性誌での連載、メディア出演や商品企画開発、審査員など多方面で活躍。メイドインジャパンのテーブルウエアブランド「ROOM SERVICE」を手掛ける。

撮影/清藤直樹 取材/川上あまの 再構成/Bravoworks.Inc

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup