特集

【姓名判断】自分の名前の画数を確認!2023年12月のラッキーな画数は?【診断つき】

CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、12月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。

▼▼▼まずは自分の画数を調べて基本運勢をチェック!▼▼▼

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

12月はどんな運気?ラッキーな画数は?

楽しい予定&予定外のトラブルが混在! 12月は派手にグイグイ行くしかない

いよいよ今年も残り1カ月。楽しい予定でいっぱいな反面、12月は13日から2024年元日まで水星の逆行が起こり、予想外のトラブルや急な予定変更が続発しそう。でも守りの姿勢で構えずに、どーんと年末年始を盛り上げる画数「カリスマ大吉」の力で、逆にうまくいかないことを楽しんじゃいましょう!まず7画・魅力運。どこにいても人気者で、パーティや忘年会の多い時期はきっと注目の的になるでしょう。16画・注目運も存在感抜群。インパクトのあるオシャレさを感じるこの画数は、ファッションやビューティ業界人の方に多いです。最後に17画・光輝運もGOOD!自分の好きなことを発信していくと運気がどんどん高まるので、趣味を極めたい人に最適です。
2024年はもうすぐそこ!カリスマ大吉の力で、目立ってなんぼのスタンスで美味しいものを食べて、華やかな場所に出かけて、12月を全力で楽しんでくださいね。それではよいお年を!

◆画数を調べる

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

Pick Up!アカウント名が「7画」の人の特徴は?

キャラやセンスに長けている カリスマ性のあるモテ画数

7画は「魅力運」でカリスマ大吉

7画は「魅力運」でカリスマ大吉
自分のキャラが確立していて、モテる人が多い画数です。だからこそ、自分という個性をつくりあげることが大事です。好きなこと、自分の好きなもの、似合うものを知り、好きなものに囲まれた生活をすることで、よりあなたに惹かれる人が現れるでしょう。このタイプは、少々自我が強いぐらい、自分を持っているほうがカリスマ性を発揮することができます。だから、無理して人に好かれようとしたり合わせようとしないで大丈夫。

7画のアカウント名の例
はら、ASA、つっきー など

あなたは7画でしたか?それとも、身近に7画のアカウントの人はいましたか?12月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を7画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。

この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!

編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

占い 関連記事

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イヴルルド遙華のエレメント占い_詳細

【エレメント占い】イヴルルド遙華が占う「2023年12月の運勢」【今月の運勢】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式X @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus