特集

【今月の星占い】2023年12月…射手座の運勢は?【水晶玉子の星占い】

太陽とパワーの星・火星が射手座

太陽とパワーの星・火星が射手座をいく12月は何事も勢いよく進んでいくときですが、12月13日から情報の星・水星が逆行を始めたら、見直しや確認を優先すべき星回りに。やるベきことは13日までに済ませて、後はやり残したことを検証しながら、ゆったりした気持ちで新しい年を迎えましょう。

こちらの占いも要チェック!

イヴルルド遙華のエレメント占い_詳細

射手座

「新規」より「整理」を優先 一度立ち止まってみる時間を

【全体運】 エネルギーの星・火

【全体運】
エネルギーの星・火星が射手座に入っているこの時期。パワフルに動けますが、そのパワーはなぜか過去の清算やいろいろなケジメをつけるような方向に発揮されそう。いつも前しか見ず、何でもフライング的に先取りする射手座には珍しく、これまでのことを振り返らねばならなかったり、気持ちの整理が必要になる出来事が起こりそう。とくにプライベートで心に引っかかっている問題は、早めに冬休みをとって片づけてみると新しい年のスタートダッシュにつながるはず。仕事も新しいことに手を出す前に中途半端になっていることに優先して取り組む方が運気が上がります。

【恋愛運】
自分の気持ちを相手に押し付けて暴走しがち。相手の仕事が忙しいときにお構いなく甘えたり、押しかけたり。恋人がいる相手に無謀な恋を仕掛けて失敗する恐れも。今は恋愛よりも自分の生活を整えること、恋人が望むことを実現するために努力するなど大人しく過ごす方がよいとき。

【今月の「選ぶ」】
突進より振り返り

注目すべき日は?

★12.5 金星が蠍座へ入り、

★12.5
金星が蠍座へ入り、牡牛座にいる木星や天王星を刺激する日。愛のハプニングも多発する暗示が出ています。

★12.13
射手座の新月の日であり、水星が山羊座で逆行を始める日。物事の流れがガラリと変わるようなことがあるかも。

★12.27
蟹座の満月。蟹座はファミリーを司る星座。お正月を前に、両親や家族のことを気にかける時間を作ってみましょう。

占っていただいたのは…

水晶玉子(すいしょう たまこ)
東洋・西洋の枠を超えさまざまな占術を研究、独自の「オリエンタル占星術」を生み出す。数々のメディアで特集が組まれる人気占い師。

イラスト/Erika Skelton  再構成/Bravoworks.Inc

占いを振り返ると、新たな発見があるかも

【水晶玉子の今月の星占い】大人女子の2023年11月の運勢は?【12星座別】

【水晶玉子の今月の星占い】大人女子の2023年10月の運勢は?【12星座別】

【水晶玉子の星占い】大人女子の2023年9月…運勢は?【12星座別】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式X @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus