特集

【今月の星占い】2023年12月…山羊座の運勢は?【水晶玉子の星占い】

太陽とパワーの星・火星が射手座

太陽とパワーの星・火星が射手座をいく12月は何事も勢いよく進んでいくときですが、12月13日から情報の星・水星が逆行を始めたら、見直しや確認を優先すべき星回りに。やるベきことは13日までに済ませて、後はやり残したことを検証しながら、ゆったりした気持ちで新しい年を迎えましょう。

こちらの占いも要チェック!

イヴルルド遙華のエレメント占い_詳細

山羊座

調子がいいときほど「能ある鷹は爪を隠す」を徹底

【全体運】 年末に向けて楽しい

【全体運】
年末に向けて楽しい集まりやイベントが多く、友人と愉快な時間を過ごせたり、華やかな気分を味わえることも。レジャーや趣味を思い切り堪能できる機会にも恵まれます。ただ、人間関係は少し複雑。あなたが幸せそうで大活躍すればするほど、それを面白くない思いで見ている人や嫉妬する人もいるので、よいことがあってもあまり能天気にはしゃがない方が得策です。意外な陰口や噂が耳に入ることがあっても鵜呑みにせず、まず確認を。また水面下で動かねばならない仕事や案件もある星回り。その中で多くの変更、変化もあるので先走らず、密かに慎重に進んでいきましょう。

【恋愛運】
恋人とはラブラブで楽しく過ごせる運気。そのなかでちょっと気になること、聞いておきたいことがあるならコミュニケーションの星・水星が山羊座にある12月1日~23日のうちに確認を。モテるので浮気や秘密の恋の誘惑も多いとき。不倫や恋人がいる人との恋は時間の無駄なのでパスを。

【今月の「選ぶ」】
何事もまずは確認

注目すべき日は?

★12.5 金星が蠍座へ入り、

★12.5
金星が蠍座へ入り、牡牛座にいる木星や天王星を刺激する日。愛のハプニングも多発する暗示が出ています。

★12.13
射手座の新月の日であり、水星が山羊座で逆行を始める日。物事の流れがガラリと変わるようなことがあるかも。

★12.27
蟹座の満月。蟹座はファミリーを司る星座。お正月を前に、両親や家族のことを気にかける時間を作ってみましょう。

占っていただいたのは…

水晶玉子(すいしょう たまこ)
東洋・西洋の枠を超えさまざまな占術を研究、独自の「オリエンタル占星術」を生み出す。数々のメディアで特集が組まれる人気占い師。

イラスト/Erika Skelton  再構成/Bravoworks.Inc

占いを振り返ると、新たな発見があるかも

【水晶玉子の今月の星占い】大人女子の2023年11月の運勢は?【12星座別】

【水晶玉子の今月の星占い】大人女子の2023年10月の運勢は?【12星座別】

【水晶玉子の星占い】大人女子の2023年9月…運勢は?【12星座別】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式X @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus