【今月の星占い】2023年11月…山羊座の運勢は?【水晶玉子の星占い】

太陽・水星・金星・火星が蠍座に

太陽・水星・金星・火星が蠍座に集中。180度向かいの牡牛座にある幸運の星・木星と改革の星・天王星を刺激する一方、魚座にある試練の星・土星や夢の星・海王星とはよい角度に。直面している問題や閉塞感から解放されるような動きがある星の配置です。

山羊座

引き続き仕事も恋も好調!一歩踏み出す気持ちで挑戦を

【全体運】 あなたの個性や能力

【全体運】
あなたの個性や能力を思い切り発揮できる機会に恵まれる星回り。仕事でやってみたいことを提案したり、趣味でちょっとユニークな挑戦をしたり、思い切って一歩前に出てチャレンジをすれば、運気が味方してくれます。誰かが困っていたり誰かがやらなければならないような仕事なども自分から手を挙げてできることをやれば、みんなに感謝され居心地もよくなります。試合やライブ、発表会的なことも吉。オーディションなど自分の力を試してみるような舞台に挑戦することで、自分の殻を破る体験もできるはず。クリエイティブな趣味の作品はSNSでぜひ公開してみましょう。

【恋愛運】
強い恋愛モードであり、モテ期。ナンパ的な出会いもあり、人が集まる場所で見初められるようなことも。それも相手は意外にあなた好みのハイスペックであることも。好きな相手にはアタックのチャンス。告白もストレートに。告白前のイメチェンは成功確率をアップしてくれます。

【今月の「選ぶ」】
留まるより進む

注目すべき日は?

★11.13 蠍座の新月。今年

★11.13
蠍座の新月。今年は180度向かいの牡牛座に木星や天王星がいるので、誰かに何かを働きかけるようなアクションを起こしてみるのも吉。

★11.24
パワーの星・火星は蠍座を抜け、射手座へ。蠍座に集中していた星の配置が変わり、物事の展開が違うフェーズへ。やりたいことはここまでに進めて。

占っていただいたのは…

水晶玉子(すいしょう たまこ)
東洋・西洋の枠を超えさまざまな占術を研究、独自の「オリエンタル占星術」を生み出す。数々のメディアで特集が組まれる人気占い師。

イラスト/Erika Skelton  再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup