【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2023年11月の「花星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「花」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、11月の運勢を発表します。

【1位】革命のタイミング。自信を持って挑戦して!

龍がついている最強の運気です!

龍がついている最強の運気です!好奇心が高まる時期で、「改善、革命、変化」がキーワードに。今まで当たり前だと思っていたことをぶっ壊していくような、無限の可能性を秘めています。そのぶん嫉妬で妬まれたり、邪魔されたりすることもありますが、11月は龍がついているので自信を持って!自分が正しいと思うこと、みんなに喜んでもらえることを実行していくとよいでしょう。仕事面では、再挑戦のとき。ラスボスをやっつけるつもりで、困難なことにも果敢に挑んでいきましょう。金銭面では、お世話になった人たちにご馳走する機会が増えるかも。勉強のために本を買ったり、仕事環境を整えたりすることにも出費がかさみそう。いずれも先行投資だと思って、勇気を出して使いましょう!恋愛面では、仕事や成功に運気が向いているので、相手から妬まれたり、心配される可能性があります。天然な一面やスキを見せて、親しみやすさを感じさせると◎。健康面では、スタミナが必要なときです。ガソリンを満タンにしておきたいため、休めるときにしっかりと休みましょう。

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:大切な人との時間を大切に。高嶺の花になりすぎないこと
仕事運:停滞していたことに再挑戦しましょう
 金運:お礼や仕事環境整備への出費は先行投資と割り切って!
健康運:こまめな休憩でしっかりエネルギーをチャージして

【注目の相性は「花星人」】

強運どうし花束となってパワーアップ!

龍がついている最強運気の花星人

龍がついている最強運気の花星人が協力し合えば、さらに楽しく、2、3倍の結果を出すことができそう!華やかな場所へでかけて、一緒に楽しんで。

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:百貨店 憧れが詰まっている場所でラグジュアリーな気分に
 ラッキーフード:ステーキ ガーリックソースでスタミナをつけて!前向きになれそう

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 文/小林愛 編集/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup