【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2023年10月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

【1位】勢いに乗って、どんな困難でも解決!

龍が味方についている1カ月です

龍が味方についている1カ月です!どんな大変なことも乗り越えられるでしょう。頭を抱えていること、難しいことも、この1カ月で片付けるようにしましょう。人に相談しにくいことも、よい解決法が見つかるはず。停滞していること、踏み出せなかったことがうまくいく時期なので、とにかく行動を起こすのが吉です。転職や部署移動、留学など「いつか◯◯してみたい」と思っていたものに向き合ってみて。龍がついているからこそ、「自分は何でもできる!」という根拠のない自信で突き進みましょう。仕事でも、駆け引きや交渉がよいタイミングです。条件を変えてほしければ行動に出てみて。恋愛も強気に進んでOK。自分から声をかけに行ったり、プロポーズするのもよいでしょう。とにかく押すこと!金銭面では自分を美しく変身させたり、新しいものが欲しくなるとき。秋冬の新作を買ったり、髪型をイメチェンするのがラッキーアクションです。今は引きこもったり休んでいる暇はありません!健康面では豚肉やニンニク、スパイス料理でスタミナをつけて、元気に乗り切って!

【恋愛運、仕事運、金運、健康運】

恋愛運:自分から告白したりプロポーズしてもOK!
仕事運:交渉や駆け引きによいタイミング。行動に出ましょう
 金運:秋冬に向けたイメチェンにお金をかけて
健康運:スタミナ料理で疲れを吹き飛ばして

【注目の相性は「太陽星人」】

強運期の2人でガンガン攻めて

龍と戦車を味方にした攻めコンビ

龍と戦車を味方にした攻めコンビ!うまくいかないときは、同じく運気のよい太陽星人に助っ人になってもらいましょう。

【今月のラッキーPoint】

ラッキースポット:高層ビル 50階以上が◎。どんな悩みも小さく感じられそう
 ラッキーフード:焼肉 ガッツリ元気に!1人で高級店も、みんなでワイワイもよし

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 編集/CLASSY.ONLINE編集室

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup