「浮気」も「不倫」も、芸能人のスキャンダルの話だけではありません。人生の中でさまざまな選択が発生するCLASSY.世代こそ、実は陥りがちという説も。「私は大丈夫」――その慢心が危ないかも?誰にでも起こり得ることだから、必要以上に傷つかないために…対処法と心構えを知っておきましょう。
\本気で略奪を考えている人も、割り切った関係の人も/
今、不倫しているあなたへ…知っておいてほしい心構え
本気で略奪して一緒になりたいと考えている人、恋愛気分を楽しみたいだけの割り切った関係の人…不倫している事情は人それぞれですが、バレた瞬間取り返しのつかないことになるのは芸能人も一般人も同じ。リスクがあることはちゃんと頭に入れておいて。
<CASE>恋愛気分やSEX…割り切った関係の人
自分は軽い気持ちで不倫していても“罪の重さは変わりません”(せみこ先生)
体の関係が目的の場合、相手が実家暮らしならホテルを利用しますし、ひとり暮らしなら自宅に出入りするでしょう。もしも相手の妻が怪しんで探偵を雇うなどした場合、ホテルに二人で入る写真を撮られでもすれば、不貞の証拠として一発アウト!自宅の住所が調べられて妻が押しかけてくることも少なくありません。どうしても関係を断ち切れないのなら、せめて最悪のケースを想定するくらいはしておきましょう。また最近はピルを飲んでいる女性も増え、妊娠の可能性は低いかもしれませんが、性病に感染する可能性は十分にあります。梅毒感染者が急増しているというニュースもよく目にしますよね。そんなリスクを背負っていることも忘れずに。
アドバイスをくれたのは◼︎恋愛・離婚カウンセラー 山崎世美子さん
恋愛・離婚カウンセラーで男女問題研究家R。元探偵のキャリアを生かし、男女問題に悩みを抱える相談者に的確なアドバイスを送る。公式TikTok・YouTube『せみこの恋愛大学』SNS総フォロワーはなんと約8万人!著書も多数。
イラスト/沼田光太郎 取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more