恋愛

「キュン死にさせる気かよ…」彼女から届いて悶えたラブラブLINE4つ

とびきりラブラブなLINEで、彼氏をキュンとさせてみませんか?

今回は、彼氏が思わずキュン死にしそうになったラブラブLINEを、彼女からリアルに受け取ったことがあるアラサー男性にリサーチ。

倦怠期も吹き飛ばす春風のようなラブラブLINEをまとめてみました。

1.「頑張ってにゃー」

「普通に仕事していて、『あー今日も遅くなるな』と思って何気なくスマホをチェックしたら、彼女から『頑張ってにゃー』ってメッセージと、かわいらしい猫の動物スタンプが送られてきて。仕事中なのに悶絶しました」(27歳・金融)

仕事中に気づいた、彼女からの“お仕事頑張れLINE”。男性からすると、「頑張って!」と一言励まされるだけでも元気になれるそうですが、かわいい語尾とスタンプでさらに愛おしさ倍増! かなりのモチベーションアップにつながるのだとか。

彼氏が忙しい時や疲れている時はさらに効果抜群! 仕事にまい進する男性をかわいく励ましちゃいましょう!

2.「今もぐもぐしてて……」

「彼女と仕事から帰ったら電話するって約束していて、家に着いたから『そろそろ電話していい?』ってLINEしたんですよ。そうしたら『ごめん、今ちょっともぐもぐしてて、あと5分したら電話大丈夫!』って……。もぐもぐって表現にキュンとして、即『いいよいいよ! ゆっくり食べて!』ってレスしちゃいました」(28歳・人材サービス)

普通に「ご飯食べてるよ」というのもよいのですが、胸キュンを狙うなら「もぐもぐ」というフレーズを使ってみるといいかも。いつもの動作が、より愛らしい印象に聞こえるでしょう。

男性も、思わず彼女のかわいい食事姿を妄想してキュンとするそうですよ。

3.「○○君が彼氏でよかったって、ふと思ったよ」

「いつものように彼女とLINEをしていたら、不意に『こんなに素敵な人が彼氏で本当によかったなあって、ふと思ったよ』って彼女から送られてきて、じわじわ幸せを噛み締めました」(30歳・通信関連)

男性の中には「本当に自分でいいのかな」と、恋人でいることに不安を抱いている人も。そんな男性の不安を解消しつつ、かわいらしい印象を与えられる胸キュンLINEです。

ただし、言い方によってはわざとらしく聞こえてしまうことも。そんな時、「ふと思った」というフレーズを入れることで、自然にそう思ったかのような印象になり、男性も素直に嬉しいと感じるはずです。

4.「えへへ」「ちょっと、照れるってば」

「彼女とは友達みたいな間柄なんですけど、たまに『かわいい』とか『好きだよ』って恋人らしいことを言うと照れだすんです。その照れた時の『えへへ、ちょっと恥ずかしいな』っていうリアクションがたまりません」(31歳・メーカー勤務)

彼女の照れている様子にキュンとする男性は少なくないのだとか。

「照れている姿は、できれば見られたくない」という女性もいるでしょう。しかし、その恥ずかしがっている姿こそが男性にとって“胸キュンポイント”なのだそう。

時には、思いきって照れている姿を見せるようにしてみてもいいかもしれませんね。

 

いかがでしたか? 彼とのLINEにちょっぴり刺激を与えたい時や話題づくりのひとつとして、ぜひ上記のようなラブラブLINEを送ってみるとよいでしょう。

思わず胸キュンするようなLINEを送ることで、お互いの気持ちを再確認し、さらに愛が深まるきっかけになるかもしれませんよ。

 

文/大内千明 画像/Shutterstock( puhhha、 RossHelen、 djile、 Ariwasabi)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE