恋愛

「こんな内容送ってくるのはずるいよ!」気になる男子から届いた胸キュンLINE4つ

気になる男子からの突然のLINEに、思わずときめいた経験はありませんか?

無意識でやっているのか、それとも狙ってやっているのか……。いずれにせよ、受け取った側はドキドキが止まりませんよね。

そこで今回は、アラサー女性に“気になる男子から届いた胸キュンLINE”をリサーチ。

思わず「これで付き合っていないなんて……」と思うような胸キュンLINE揃いでした!

1.「かわいすぎるだろ……」

「気になっている男性に、夜『お仕事お疲れ様! 明日あと1日乗り越えれば会えるね! 楽しみ』って送ったら『かわいすぎだろ……』って返信がきて、かなりキュンキュンしました。ずるいですよね。そんなこと言われたらもっと好きになっちゃいます」(28歳・通信関連)

好意を抱いている人に「かわいい」と言われて嬉しくない女性はいないはず。

ましてや「かわいすぎる」と言われたら、かなりドキドキすることでしょう。そんなLINEがきたら、照れ隠しをせず素直に「ありがとう、嬉しい」と伝えると◎。

2.「一緒にいる時間が愛おしくて……」

「気になる人とデートした帰り道、彼からLINEがきて。『一緒にいる時間が愛おしくて、別れるタイミングでついて行きたくなるくらい寂しかったよ』って……! 思わず『私だってもっと一緒にいたかった』って返しました。その人とは次のデートで告白されて、今の彼氏です♡」(29歳・デザイン会社勤務)

デート終わり、どんなLINEを送ったら次につながるのか悩む女性も多いのでは?

そんな時、男性から「一緒にいる時間が愛おしい」「ついて行きたくなるくらい寂しい」なんて言われたら、思わず胸キュンしてしまいますよね。

こうしたLINEには「私も!」「もっと一緒にいたかったよ」と男性に共感する返信をするのがGOOD。同じ気持ちでいてくれたことがわかり、男性としても嬉しく感じることでしょう。

3.「もっとかわいいって言わせてほしい」

「好きな人が、私のちょっとした反応とか返信に対して『かわいい』ってよく言ってくれるんですけど、いつも照れちゃってなんて反応したら良いかわからなくて。そのことを好きな人に伝えたら『本当にかわいいから言っているんだよ。嫌じゃなければ、もっとかわいいって言わせてほしい』って言われて、ものすごくドキドキしました」(30歳・金融)

気になっている人から「かわいい」という言葉はやっぱり嬉しいですよね。でも、頻繁に言われるとどう返していいか迷ってしまうことも。そんな時は、その気持ちを素直に男性に伝えてみるのもアリ。

男性によっては「もっとかわいいって言わせてほしい」などと、素直に気持ちを伝えてくれる人もいるでしょう。

4.「○○ちゃんのこと考えてた」

「ちょっといいなって思っている人から『今何してるの?』とLINEがきて、『仕事から帰ってきて一息ついてた。そっちは何してたの?』って返したんです。そうしたら『○○ちゃんことを考えていた』って返信がきて、その瞬間恋に落ちました」(26歳・販売)

ふいに「君のことを考えていた」なんて言われたら、思わずドキッとしてしまう女性も多いのでは。

思わず照れた勢いで「何言ってるの」と冗談っぽく返すのも良いのですが、相手との関係を進展させたいなら「私もだよ」と返してみては。予想外の返信に、男性もキュンとしちゃうかも♡

 

いかがでしたか? 男性からの胸キュンLINEには、照れ隠しをしたり意地を張ったりするよりも、「私も」「ありがとう!」など素直な反応を見せるとよいでしょう。

男性としても、女性にどう思われるかやはり気になるもの。好意的な返信をすることで「もしかして脈アリかも?」と思わせることができるでしょう。

 

文/大内千明 画像/Shutterstock( GaudiLab、 Dean Drobot、 Look Studio、 Antonio Guillem)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE